--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年06月21日 (木) | Edit |

いやー、なんか最近部屋の中の気配が尋常じゃない。


気づくと部屋の片隅にトイレットペーパーの芯やらラップの芯やら、

底にピタゴラスイッチと書かれた紙コップやらペットボトルのキャップやらが、

至る所で存在をアピールしてるんですよ。


なにこれ。

リビング自体がゴミ箱化してるんですけど何試練ですか?


これらすべての存在を一掃してやりたいと、

腹の中でドス黒く考えていたりするんですが、

いかんせんチビにとっては全てがお宝。

すなわち「ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)」なわけ。


さすがにそれを無視して「そんなん知るかボケー」と一掃するまで

まだ鬼になりきれないので静観してますけど。


そんなゴミ おもちゃに囲まれながらも尚、おもちゃを欲するわけで、

お母さんのDSあるからね、って言ってるのにもかかわらず、

そんなに何台もDSいらないからね、って言ってるのにもかかわらず、

とうとうチビ専用のDSが3台になりました。



チビといっしょ生活


もうね、幼稚園行くたび増えてくるんですよ。


あ、ちなみに私のDSは牛乳パックじゃないからね。

本物だからね、本物。

「どうぶつの森」とか張り切ってたなぁ…(うっとり)


つかさ、幼稚園の先生って凄いよね、って話。

一クラス25人弱いるわけで、みんなの分作るんでしょ?

担任2人だから一人10個チョイ作るにしたって…ヒー(ガクガクブルブル)


しかも、ワーワーキャーキャーまとわりついては、

異常なテンションで盛り上がるほぼ半野生の小動物相手に、

優しく相手してくれてるわけでしょ?


ほんと、頭が下がりますよ。



いやー、そのうちチビ自ら「おかあさん牛乳パックちょうだい」とか言うんだろうな。

うち牛乳飲む習慣ないしさ、むしろチビ牛乳嫌いだしさ、

牛乳パックをGETするがために牛乳を買う、みたいな感じに

なっちゃったりするんだろうな。あな恐ろしや。


ま、そうなったらアレだ、旦那に飲んでもらおう。

「あ、その1リットル出勤前にあけてもらえるー?」みたいな。


鬼だな。(うっとり)(←ちょ、今いい顔してる私)






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
3台とも育成RPGなんですね…ww
ちびっこにとってはすべてがお宝………頭では分かってても私はユトさんみたいに微笑ましく見守っていられる自信がないっす((((;゚Д゚)))))))
ちなみに最近の我が家は気付くとおしりふきが部屋中にばらまかれてますorz
2012/06/21(Thu) 11:47 | URL  | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
もしホントにそうなったら、朝から牛乳1リットルは牛乳好きでも大変かも・・・( ´艸`)

旦那さん、ファイト~(´0ノ`*)

ウヒヒヘ(゚∀゚*)ノ
2012/06/21(Thu) 14:46 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
3. うふふ
一緒です~(;^_^A宝あります。我が家にもわんさか…捨てる(^o^;)事の出来ないお宝(ρ_-)ノ週末はホームセンターでクリアボックスを買いに行かねば(-_-)
それと毎日お土産もあります(T-T)今日はヨーグルトの空容器にだんご虫2匹…(@゚▽゚@)あっ玄関に置いたままだ…どうしよう(((((゜゜;)
2012/06/21(Thu) 16:26 | URL  | りょうちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
おお!正にワンピース
流石ユト家の海賊王です。
牛乳1L一気飲みきついんで
マミー1Lにしてあげて下さい。
おいら、マミーなら2Lはいけるな!!
2012/06/21(Thu) 22:12 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
5. >みーさんさん

猫好きな息子のリクエストだと思いますw
昨日なんてロールケーキだと言い張る折り紙のクズが、
そこかしこに散らばってました(ヒー)
こどものお宝ってほんと、意味不明www
2012/06/25(Mon) 11:23 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >かおさん

パックの牛乳ってほんと、我が家の場合なくならずに
賞味期限を大幅に超えるパターンが多いですww
ほんと、旦那、ファイト!ですよwww
2012/06/25(Mon) 11:24 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >りょうちゃんママさん
ね、ほんと、意味不明のお宝ばっかですよねwww
ひー!ダンゴ虫!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
幸運にも虫は今のところないんですよ。
ああXデーは来るのだろうか…恐ろしいですwww
2012/06/25(Mon) 11:26 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
