--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年06月07日 (木) | Edit |

さて。

幼稚園生活もまもなく2ヶ月を終えようとしております。

チビも私も生活のリズムをつかんで、

思った以上に毎日がスムーズに過ぎて行ってます。



思い起こせば最初の数日間は、

「おかあさんもいっしょにぃぃぃぃぃっ…」と、

泣き叫びながら担任に抱えられるチビに、

笑顔で「じゃぁね!楽しんできてね!」と言い放ち、

フェイドアウトしてくチビの声に振り返りもせず立ち去ってました。(鬼か!)


それでも彼の口から「幼稚園行かない」というセリフは出なかったんですよ。

むしろ、「早く幼稚園に行きたい」とさえ言い放つわけで。

この辺はね、エライなーって思ってました。


つか、そんなに幼稚園って楽しいのか!?(ゴクリ)

私も通いたい!(←無理)


で、帰りはバスなんですが、自宅前で停車すると、

イイ顔して「楽しかった!」って降車してくるし、

まぁ、担任の先生からは電話で、「朝の別れの儀式が済むとケロッとして、

途中もお母さんのことを思い出すこともなく楽しくやってますよ」と、

マメに電話貰ってたもんで、担任の先生を信じて、

心配せずに 投園 登園させてましたけどね。



そんなこんなで2ヶ月なわけで、

今じゃもうクラスの前で「おはようございます!」と雄叫びをあげ、

担任の先生に出迎えてもらい挨拶のハグですよ。



ユト「じゃね、チビ!楽しんできてね!」


チビ 「じゃぁね!」


ユト 「じゃ、お願いしまーす!」


担任 「はい、お預かりしまーす!」


そして園で飼ってるウサギをケージの外から

人差し指でグリグリ触って自宅へ帰る日々です。


ちょーシンプル。

なんてスムーズな流れ。


そして私の13時39分までのフリーダムなわけ。(ハァハァ)



ま、それでもまだ2ヶ月なので、

これからどんどん問題も出てくる可能性もあるわけで、

いろいろと悩みも増えたりするのかもしれませんけどね。

とりあえず、やり過ごすよりは乗り越えるべきだと思うので、

心身ともに健康でいるために、ビールで鍛えときます。(←え?)


今後のクリアしたい予定は、


1.ハリーポッターシリーズ全作品の鑑賞。

1.メン・イン・ブラックシリーズの鑑賞。

1.パイレーツオブカリビアンシリーズの鑑賞。

1.封印してたプレステ(シャドウハーツ再プレイ)の解禁。

1.封印してたwii(ワンピのアンリミテッド続き)の解禁。


かなー。


ちょ、あれ?

ひょっとして(ひょっとしなくても)

これ全部私の予定?(しかもほぼ私欲)



ま、そんな感じでボチボチ頑張っていきましょうか。(オーイェー)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
あれ?
え~と~
確か~
陛下君幼稚園行ったらブログの頻度
増えるって?
気のせいか~(^O^)/
たまには遊んでね!!
2012/06/07(Thu) 17:59 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
良い子に育ってますね(=⌒▽⌒=)
懐かしく思えます
2012/06/08(Fri) 18:46 | URL  | もぐ #79D/WHSg[ 編集]
3. 私利私欲
そうそう、入園したてはそうでした。
というか、たまに我が家は泣きますが…。(笑)
でも、昨日、父親参観で流星を見てきて、その成長に涙腺がめちゃめちゃ緩んでいました…。
ユトさんがその幼稚園にいっている時間を私利私欲に使うのは全然ありですよ。嫁さんも久々にWiiのファイアーエムブレムの封印を解き、「誰が死んだ~。」ってメールが来るようになりましたもの。(笑)
2012/06/10(Sun) 11:53 | URL  | 夢幻 #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん
あれ?え?一瞬増えた気がしてるんですが、
私の気のせいでしたか?www
チビがね赤リンゴちゃんチに行こうか?って、
ふとした瞬間に言うんですよwww
私も赤リンゴママさんとお喋りしたいなーと
最近思ってます(*^_^*)
2012/06/13(Wed) 11:43 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >もぐさん
もう数年して大きくなったら、
きっと懐かしく思うんでしょうね!
思いやりのある人間に育ってほしいです(*^_^*)
2012/06/13(Wed) 11:46 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >夢幻さん
ブログ読みましたよ!
何故か私も感動しましたwwww
涙腺緩むのわかります~(*^_^*)
うちは今週の土曜日が「お父さんの日」なんですよ。
旦那が何を感じてくるのか楽しみですww
sakuraさんも楽しんでるんですね!
私も早く解禁したい!www
2012/06/13(Wed) 11:47 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
