--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年06月01日 (金) | Edit |

たまに話題になりますよね。

「ネコとイヌ、どっちが好き?」って。


ちなみに私は毛が生えてる動物はまんべんなく好きの傾向ありです。

あ、生えてなくても乾いてたら平気かな。

ほら、イグアナとかカメレオンとか蛇(噛まない奴限定)とか。


で、そんな中でもネコ。

子ネコより大人ネコ。

あのキリリとしたクチ元とか手の真ん丸さ加減とか、

しなやかなボディと毛の柔らかさとかツンデレな感じとか。

あぁ…腹気にフガフガうずもれたい(ハァハァ)(not変態)
まぁ、ネコ科全般がストライクゾーンです。(ゾーン広っ)


そんな私の血を半分受け継いだチビですが、

好きな動物はネコとウサギなんですよ。あ、ついでにヒヨコ。


ネコに至っては「さん」付けだからね。

イヌは「イヌ」なのに、ネコは「ネコさん」だからね。

もうどんだけ特別なのか、と。


そんな彼の愛する愛猫です。


チビといっしょ生活


シマムラで運命の巡り会いを果たした「ネコさん」(650円)

寝る時も一緒起きてくる時も一緒、帰省時も一緒、みたいな。

ぬいぐるみを欲しがったことのなかったチビが唯一欲しがった、

選ばれに選ばれたネコさんなわけ。


この前なんて、食事中こぼしたチャーハン、

隣りに従えてたネコさんにあげてたからね。(愛しすぎだろ)


ちなみに質問してみました。



ユト 「イヌは嫌なの?」


チビ 「イヌはガブッってするからイヤ!」


ユト 「ふーん、そっか。」



君、噛まれたことないんだけどね。


ネコにしろイヌにしろウサギにしろ、

いつか動物と暮らしたいと思うユトさんでした。(ヒヨコはなしの方向で)





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
遠足お疲れっす!
さっきカーちゃんと話して
ユトさん居た?聞いたら
巡り会えなかったって!
今日は園児2000人居たみたいね!

クモも毛が生えてるよ!
2012/06/01(Fri) 16:42 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
かわゆすー♡男の子がぬいぐるみ持ってるのってまた可愛いですよね\(//∇//)\

私も乾いてるやつらも愛しいですよ♪
2012/06/01(Fri) 19:15 | URL  | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
3. 猫だね♪
若も猫派です。
犬は寄ってくるけど猫はきまぐれ。
追いかける方が好きらしい。

一時ハマってぬいぐるみ持参してましたが、
今やすっかりライダー人形へ。
10体くらいかばんに入れて、連れまわしてます。
結局、最後はこっちが持つ羽目になるから邪魔(略

すっかり遅れましたが、お誕生日おめでとう♪
キラキラした4歳児ライフになりますように。
4歳になると少しは落ち着く・・・といいなぁ。
2012/06/01(Fri) 23:12 | URL  | 07半 #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
こんにちは

650円でこのかわいさ!!
さすが
しまむら☆
うちにはミニチュアダックスがいま~す
2012/06/06(Wed) 11:36 | URL  | みーこ☆理系ママのヒラメキ育児 #79D/WHSg[ 編集]
5. ネコーーー!
勿論猫派です。
犬は吠えるしやたらと興奮して寄ってくるし・・・で、苦手です。
我家にも猫が二匹います。
家猫は育児放棄した母猫の忘れものを拾い、
生後2日目から育てた箱入り娘。
外猫はいつの間にかに犬小屋に住み着いてました。
いまでもうちの老犬と一緒に寝て、
一緒のご飯食べてます(笑)
今、絶賛妊娠中!
ロシアンブルーの赤ちゃん、もらってくれない?笑
2012/06/06(Wed) 15:31 | URL  | 道 #79D/WHSg[ 編集]
6. >赤リンゴpapaさん
ほんと、お疲れ様でしたって感じです(*^_^*)
つか、2000人てwwwみたいなwww

クーモーはー論外ーっ!
あれね、虫だから!虫は論外だから!wwww
2012/06/07(Thu) 09:44 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >みーさんさん
何気に爬虫類とか可愛い奴いますよね(*^_^*)
このネコさんはいつまで一緒にいるのかな?
意外と小学校入っても一緒に寝てたりしてww
2012/06/07(Thu) 09:45 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >07半さん
若はほんとにヒーローにドップリですねww
きっとね、若みたいな子たちが見えない敵と
一生懸命戦ってるから世の中平和なんだよww

ありがと!
あっというまに4歳だよ。
もうすぐ4歳だねー(*^_^*)
ほんと、4歳になったらそろそろ落ち着いてほしいwwwww(切実)
2012/06/07(Thu) 09:49 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >みーこ☆理系ママのヒラメキ育児さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね!
しまむらってたまに行くと掘り出し物があるので、
宝探し的感覚で行くと楽しいですよね!(*^_^*)
2012/06/07(Thu) 09:52 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >道さん
イヌも嫌いではないんですが、
飼うならネコですネコwww
あの主張しすぎないツンとした存在感とか、
甘え方とかもう最高wwwww

ロシアンブルー!!?
私が飼いたいネコランキングの上位に食い込んでますw
もう一匹はアビシニアン(*^_^*)

うわー欲しいけど…飼いたいんだけど、
我が家は盆暮れ正月GWは遠方の実家に帰省しなきゃいけないので、
当分飼えずなんですよ…ほんと、切ない事情(/_;)
いつか帰省しなくてよくなったら(←えw)
道さんチの猫ちゃんお世話してもらおうかしら(*^_^*)
2012/06/07(Thu) 09:59 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
