--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年05月28日 (月) | Edit |

そういえばチビ、5月24日で4歳になったんだった。

ギョウチュウ検査の記事載っけてる場合じゃなかったよねハハハ。



チビ 「チビはもう4歳なの。」



そうだよ。わかってるじゃん。


そんなチビの誕生日の直前に、私の親友でもあり、

水面下でうごめく謎の闇組織の幹部に属する、

自称「台東区の治安を守る女」(←あくまで自称)、

ミホミホが遊びに来てくれたんですよね。



旦那 「あれ?恐怖の大魔王、明日降臨だっけ?」


ユト 「あ、うんうん、明日降臨。」


チビ 「明日ミホミホくるー!お母さん、朝まだ?(←まだ20時)」



とまぁ、前夜にはこんな感じの会話がなされたわけですが、

チビはミホミホが大好物なので、もうね、べったり。

おとりがいるって最高だよねフハハハハハ。

誰か一人が犠牲になれば私が幸せ。

夕飯準備がはかどるはかどる。


でさ、念願のコレ買ってもらってご満悦。

        ↓




基地に変身メーター。

あとおまけにフランチェスコ・ベルヌーイのミニカーも。

ありがとうミホミホ。

君は彼にとって神にも匹敵してるようだぜ?


でさ、親である私たちからは何をあげれば…になったわけ。

自転車…知育玩具…洋服…

結局のところ、やっぱ本人が欲しいものが一番かな、

というわけで、当の本人に聞いたら案の定こうなったんですよね。



コースに変身マックイーン。

そりゃそうだよ。子供の脳内割合なんて所詮、

オモチャオモチャオモチャオヤツオモチャオモチャでしょ?


日々、メーターとマックイーンをジョイントしては、

カーズのミニカーで何やら世界を繰り広げておりますハイ。



でさ、3歳の誕生日にはケーキで大失敗したので、【参照記事】

同じ轍を踏んでたまるか、と、今年はチーズケーキにロウソク立てました。

ホールじゃなくピースのケーキに。(コージーで300円也)(安っ)



そんな感じで4歳のチビ、めでたくスタートです。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. おめっとう!
4歳おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
早い、早いなあ。ユトさんの出産はまだかまだかとワクワク待っていた思い出が、ついこないだの事のようです。
これからも健やかにスクスク育ちますように!
2012/05/28(Mon) 20:42 | URL  | み(みちろう) #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
陛下君誕生日おめでとう!
プレゼント一杯貰えて良かったね~
あれ!?ミホミホ来ちゃったの?
おいらもトイザラス行きたかった~
2012/05/28(Mon) 22:09 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. おーめー(*^_^*)
フライングで祝っちゃたから実感ないよねー。
来年は誕生日に合わせて行くよー❤
プレゼントは喜んでくれてるみたいだしよかったよ。

・・・いや、磨王じゃないよ、どっちかてと天使寄り
(-"-)
2012/05/28(Mon) 22:31 | URL  | ミホミホ #79D/WHSg[ 編集]
4. >み(みちろう)さん
ありがとう!
そう…4年前のあの日、
肛門から岩を出すが如くの出産をしたんだった…
ああ、懐かしき遠い日よwwww
お互い子供たちの成長が楽しみですよね!
私も心境的にはあーすけさんたちの
親戚のおばちゃん感覚になってますwwww
まだブログ上の関係ですが、この出会いに感謝です!(*^_^*)
2012/05/29(Tue) 14:22 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >赤リンゴpapaさん
ありがとうございます!
当の本人も「ぼく4歳だから」と、
何気に己の変化を感じ取ってるようです。
ま、中身は全然変わってませんがwww

ミホミホ来ちゃってたんですよー。
ほら、気付きませんでした?
鳥の鳴き声とか動物たちの気配が消えたあの数日間が、
ミホミホ滞在期間ですよwwwwなんてねwww
やば、私、消されるwwww
2012/05/29(Tue) 14:25 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >ミホミホさん
ありがとねー♥
つか、来年と言わず、年内にでもまたおいでよ。

こらこら、天使とか言わないの。
私、みたから。背中の黒い羽とかww
2012/05/29(Tue) 14:28 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
