--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年04月19日 (木) | Edit |

うちのチビ、風呂が結構好きなんですよ。

なのでね、軽く1時間コースになったりするわけ。

お前は温泉好きの年寄かっつーくらい楽しむわけ。

ササッと済ませて好きなことをしたい私にとっては、

「ああ、時間が流れていく…」と諦めモードっつーかなんつーか。

まぁ、スキンシップの時間だしね、と、気持ち切り替えてますけどね。


今日はどのバブにしようかな~?

ドリーミーフラワーにする?でもベルガモットもいいなぁ…

あ!ラベンダーにしよっか!

わぁ、お湯がむらさきになったねぇ!きれいだねぇ!いい香りぃぃぃっ!


えー、ちょっと捕捉させていただきますと、

上記すべてチビのセリフでございます。

お前はどこのラブリー女子だよ、と。

どんだけいい香りが好きなんだ君は。

ほんと、買い物行くたびに芳香剤かぎまくってるからね。

利き酒師ならぬ利き芳香剤師かよ、と突っ込みたくなるからね。


はっ…匂いフェチ?



ま、フェチの話は置いときますが、

そんなマッタリなバスタイムの時、チビが言いました。



チビ 「チビねー、大きくなったらねー…」



来た!

来た来た来た来たキター!!!!

定番の「大きくなったら○○になりたい」宣言!

待ってた!待ってたよ!君は何になりたいの!?

あまりガッツクのもどうかと思い、平静を装いまくりました。

心中ハァハァハァハァでしたけど。



ユト 「うん、大きくなったら何?(ハァハァハァハァ)」


チビ 「大きくなったら…ポニョになる!」



・・・・・え?

ゴメンなんかよくわからなかったような気がする。



ユト 「え?ポニョ?ソースケじゃなくて?」


チビ 「ポニョになるの!」


ユト 「…あ、そうなんだ?うん、そっか。なれるといいね。」


チビ 「おかあさんは大きくなったらソースケになって。」


ユト 「え…ソ、ソースケか…なれると…いいけどね…」


チビ 「大丈夫だってー、なれるってー。(私の肩にそっと手を置きながら)」



えー、せめてソースケのかーちゃんのリサにして。

つか、もう大きくとかならないから。(横になら可能性大)(ガクガクブルブル)


○○になりたいシリーズ、次回に期待したいと思います。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. まさかのポニョ!w
そしてまさかのソースケwwwにゅうよくざいとか
この時期はまだまだ面白いのが出てくるでしょうねー。
うちは○○屋さんてのが多いです。さすが女子。

うちも入浴剤とかお風呂とか大好き!
長湯過ぎてのぼせるんでお茶持ち込んでますよw
2012/04/19(Thu) 11:20 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
陛下君大きくなってポニョになったら
メダカ水槽にバブ入れて
おいら飼っても良いっすか?
マックイーンかトーマスかと思ったよ!
赤リンゴはケーキ屋さんとか
ドーナツ屋とか食いもん屋ばっかさ!
2012/04/19(Thu) 20:35 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. www
そうかそうか!ぽにょになりたいか!
もう可愛くて可愛くて、パソコンの前で一人相当
にやけてしまいましたwwwwwww

ぜひソースケになってあげてください!www

入浴剤!うちのお嬢も好きなんです~!
『はぁ~バラのいい香りが広がったわ~♪』 って…ゆめこちゃんになりますw

早くあがりたいのに!
2012/04/19(Thu) 20:38 | URL  | アンジェラ #79D/WHSg[ 編集]
4. かわいい。
ポニョになりたい…!私もソースケよりポニョかも…。
かーさんと結婚するとかそういう答えをちょいと期待してたのですが…。
私は息子に救命士になれと言い聞かせております(*^▽^*)全否定してきますけど…「こーちゃんむり」って。小4になっても自分の事を「こーちゃん」と言う息子がかわゆくて仕方ない母ちゃんです。
ブログ辞めますけど、ユトさんのまったりブログ見にきま~す!!
2012/04/20(Fri) 22:37 | URL  | hirochoco #79D/WHSg[ 編集]
5. >なやさん

なんでまたポニョ?って思いますよねw
女子ってさ、現実的だよね!
それにくらべ男子ってほんと、アホだわww

入浴剤、好きな子多いのかな?(*^_^*)
私も好きだからチビも好きで助かってますw
2012/04/22(Sun) 09:30 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >赤リンゴpapaさん
是非飼ってあげてwww
しかし女子ってやっぱ現実的ですね。
○○屋さんになりたい、とか、実際になれる可能性が
あるものになりたがりますよね。
それに比べて男子ってば…
明らかになれないものになりたがるんだもん。
やっぱ男子は基本、中二までアホだってホントだって思いますww
2012/04/22(Sun) 09:35 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >アンジェラさん

なれるかな?ソースケwwww

そうそう!はやくあがりたいのに!
一時間は時間使われちゃうからね、ほんと(>_<)
2012/04/22(Sun) 09:38 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >hirochocoさん
男子って甘えんぼさんですからねー。
それがとてもかわいらしいと思います(*^_^*)
ブログやめちゃうの寂しいわー。
お暇なときは遊びに来てください、是非!(*^_^*)
2012/04/22(Sun) 09:40 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
