--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年03月16日 (火) | Edit |


チビといっしょ生活-待たねぇよ


全てが万事、こんな感じです最近。

カート類への乗車、一切拒否。


行先は俺が決めるぜ!みたいな勢いで、

カートをガッチリ掴み先導します。


ジックリ見たいのにノンストップなので、

全てにおいて瞬時に判断し、

すばやく行動に移さないと欲しいものが買えません。



え、何このハードなルール。



そんなこんなで最近、買い物自体に勇気が必要です。


ま、そこんとこ置いとけば、

ああ、なんて迷惑こんなに成長したんだ…(いろんな意味で)

っていう風にもとれますけどね。(ほんと買い物大変だけど)




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
乗車せずに先導しちゃうんですねо(ж>▽<)y ☆見ているこっちは「かわいいー♡」っておもいますけど、やっぱり毎回だと、大変なんですよね(^▽^;)
あと、ユトさん、絵上手すぎ( ´艸`)想像しやすく、いつも笑っちゃいます♪
2010/03/16(Tue) 12:23 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
小さい時、親と一緒に買い物行くと、よくカートを遊び道具にしてました。

ついでに思い出したのですが、カートを走らせていて、それが勢いあまって壁に激突し、前歯2本ほどイッてしまったことありました・・・乳歯だからよかったですけど。

チビちゃんも気をつけてといいたい。

人生の先輩としてッ!(どーん
2010/03/17(Wed) 11:49 | URL  | ヨイチロ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
ブログ引っ越しおめでとう(?)ございます。
買い物って子供一緒だとストレス溜まってしまいます。
お手伝いしたいことや興味津津なのはわかるんですがなかなか帰れないし。
一時期生協だけにして買い物行かない時期ありました。
イラスト楽しみにしてま~す♪
2010/03/17(Wed) 17:14 | URL  | maple #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
お家に続き、ブログも引っ越されたんですねー☆
お疲れ様です!

押すんじゃなくてひくんですかー。
お子様カート(旗ついてるやつ)任せたら
えらい事なりそうですね。^^;

瞬時に判断をしてもらって
母に若くいてもらおうという
陛下式脳トレですよ。きっと。
2010/03/17(Wed) 23:35 | URL  | 07半 #79D/WHSg[ 編集]
5. >かおさんへ
カートがよくわからなかったので
雑になっちゃいました。(^^ゞ

先導されちゃうとね、そりゃもう大変です。
先導する人を、後ろから曲がりたい方向へ
誘導するのにはかなりの力もいりますし。(笑)

確かに周りの人は可愛い~とかいいながら
笑ってますけど、私は若干恥ずかしいwww

2010/03/18(Thu) 09:51 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >mapleさんへ
やっぱ一緒だと大変な時期ってあるんですね。
私も今、宅配の生協に絞ろうかな~なんて思ってたり…(^^ゞ
イラスト、もう少し頻繁に描けるように頑張ります(^O^)
2010/03/18(Thu) 09:58 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >ヨイチロさんへ
うわ!なんてワイルドな幼児www
乳歯でよかったですね!
2010/03/18(Thu) 09:59 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >07半さんへ
そうなの!?脳トレなの!?wwww
子供用の旗つきカートなんかおさせた日にゃ、
接触事故につながりますよ。しかも人身(笑)

しばらく宅配生協に頼ろうかなーなんて考えてます。www
2010/03/18(Thu) 10:01 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
