--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年03月13日 (火) | Edit |

みなさんコンニチワ。


いやー、IKEAって素敵すぎるよね。

いつもネットで眺めてるだけだったんですが、

この前の日曜、初めて出向いたんですよ。

旦那が行ってみる?っていってくれたのでムフフ。


もうね、ハァハァしながら瞳孔全開ぎみで店内徘徊してました。

すーてーきーすーぎー!しーかーもーやーすーいー!

やっぱ手に取って実際に見れるのがいいよね。


で、戦利品。


チビといっしょ生活

非常にゆるいサル、クマ、ト…トラ?(緩すぎてやや不明)



チビといっしょ生活

アロマキャンドル用スタンド。



ああ満足した。

ま、この他にもチョロっと購入したんですがね、

うん、非常に満足に至った買い物でした。(うっとり)


でもね、仙台にあるのはミニショップなんですよ。

一般的な大型店舗に比べると10分の1にも満たない規模。

大型店って、さぞやウハウハな気分になるんだろうな、と、

恋い焦がれる乙女みたいになってた日々なんですが…



 スウェーデン家具大手イケアグループの日本法人、

 イケア・ジャパン(千葉県)のミカエル・パルムクイスト社長は7日、

 仙台市泉区の同社仙台ミニショップで記者会見し、

 東北初の大型店を仙台圏に開設する方針を明らかにした。

                             (yahooニュースより抜粋)



ふぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!神様っているよね!!!

これね、嬉しいわー。テンションあがるわー。

着工は来年以降か…ま、待ち遠しい…待ち遠しすぎる。


車で5分のイオンくらいの距離で…とまでは望まないけど、

できれば気軽に運転していける距離に建てばいいのに。

と、都合のいいことを願ってます。(全身全霊で)


いやー、こういう小さな楽しみがね、

三歳児相手に苦闘している私のささくれ立った心を、

少しでも潤してくれることを祈りますよハハハ。


今朝だってパジャマでゴロつく三歳児に、

「やることやんないと、やりたいことさせないからね!先に着替えなさいよ!」

つったらさ、

「やることやらないでやりたいことするの!」とか堂々と言い返してきやがりまして、

ユトさん怒りで軽く変身しそうになったからね、うん。


「IKEAの大型店舗」という回復呪文を唱えまくって、

しばらくは頑張って行こうと思います。








スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
IKEA楽しみだね~
どこに出来るんだろ?
やっぱ泉かな~
まあ、パークタウンか
新港だろうね!!
でも、新港津波来たし
家具屋多いから
パークタウンだろうね!
コストコも出来ないかな~
2012/03/13(Tue) 21:16 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. IKEA~!!!
IKEAいいですよね~!

ウチも微妙に遠いから、ホントにたま~にしかいけないんだけれど、大好きです!

行く楽しみの一つが、レストラン♪
ミートボール、うまし!
あと、買物の後のソフトクリームも好きです♪

仙台圏にできるの、楽しみですね~♪
2012/03/14(Wed) 00:52 | URL  | amelie_mama #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
IKEAいいなぁ~
北陸は無いのであるだけで羨ましいです(;´▽`A``
旅行に行った先にあるとテンションあがっちゃって、絶対無駄に買い物してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/03/14(Wed) 09:42 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
IKEA良いですね~
私は行ったこと無いんですけどね(^_^;)
お土産で青いナイフとフォークとスプーンのセットを貰ったことがあります。
見事に青すぎて食欲無くなる感じです(笑)

あ。
幼稚園に行くようになると平日の朝は毎日、毎日、怒鳴り散らしてます。
「早く食べなさい!」
「早く着替えなさい!」
と…
そりゃ~もう、朝から声が嗄れるんじゃないかと思います。

頑張ってください。
2012/03/15(Thu) 13:24 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
5. >赤リンゴpapaさん
泉は遠すぎですよ~(ー_ー)!!
いくら仙台といえどもあそこは別なような気がするのは
私だけでしょうか?www
若林区あたりでなんとか手を打ってくれないだろうかw
もしくはMT園www近くてシビれるwwww
2012/03/15(Thu) 17:06 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >amelie_mamaさん
そうなんですよー。
もうね、楽しみ(*^_^*)
それを心の支えに頑張るぞーwww
2012/03/15(Thu) 17:06 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >かおさん
普段はネットみてウヒウヒしてるんですがねw
ただちょっと遠くってww
気軽に運転していける距離じゃないです。
道がわかりませんwww
でもほんと、IKEAって楽しいわー(*^_^*)
2012/03/15(Thu) 17:08 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >けんははさん
うん、あったあったw
大胆な色使いのwww

いやー、幼稚園始まるとどうなるのか
楽しいような恐ろしいようなwww
のど飴準備しておこうと思います(*^_^*)
2012/03/15(Thu) 17:10 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. ふふふ
家からIKEAが見える私が来ましたよ。

IKEAはお安いのに見栄えのいい家具、妙におしゃれな北欧ファブリックも素敵だ。
あと妙に病気や虫に強い植物もお買い得!

だがしかし、IKEAレストランこそが最高!!!

IKEA内にある北欧料理を出すレストラン、あれがIKEAで一番輝いてるんだ!!

ファミリー会員(年会費無料)になると、平日はドリンク無料、ミートボール半額!!
このミートボールが本当に美味しいんだ!!
あとサーモンマリネ、これはもう本当に絶品。

さらにこの両方は販売もされていて、自宅で本格的北欧料理を楽しむこともできる!!

IKEAレストラン、いいかい、絶対行くんだ。
2Fに出来るであろうIKEAレストラン。
1Fに出来るであろうフードコートとは違うからな!!


ふぅ(IKEAステマ完了
2012/03/15(Thu) 17:26 | URL  | なうぱん #79D/WHSg[ 編集]
10. >なうぱんさん
え?何?「IKEA」って「楽園」って読むの?www
IKEA最強ーっ!!!!wwwww
IKEAマスターのなうぱんの言うとおり、
絶対すべてクリアしてみせるから!
こりゃもうIKEAの大型店舗来るまで、
意地でも生き抜くから!!wwww
2012/03/16(Fri) 13:18 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
11. イケア大型店!
さながらテーマパークですよ!
いやまぁイケアデビューしたばかりなんですが(^-^;
そそ!レストランこそ最大の目玉!!
即日入会してきましたよ。

てかそのゆるキャラwイケアのぬいぐるみたちはどうにも味がある感じでなかなか好きですけどね?
でもいらないわー、とスルーしましたwww
買う人いるのかしらん、と思ってたけど意外といるんですねwww

しかし安いしかわいいし、トイレの便座までも欲しくなる!いや120パーいらないんすけど。
早くできるといいですねー(≧∀≦)
2012/03/16(Fri) 16:34 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
12. >なやさん
もうね、待ち遠しくてたまりませんwww
うっかり死なないようにします!
生きてIKEA大型店を満喫するまではwwww
あの人形、なんかひかれちゃったんですよww
あーやられたわー、みたいなww(*^_^*)
ほんと、楽しい場所ですよねー!
2012/03/17(Sat) 20:55 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
