--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年02月22日 (水) | Edit |

「専務!長い間、本当にお疲れ様でした!」


「ああ、ありがとう!」


「これから先、ちょっと不安です…ずっと専務に頼ってましたから…」


「何を言ってるんだ、君たちなら大丈夫さ。私が保証するよ。」


「専務っ…!今まで本当にありがとうございました!」


「ああ、皆もな、私もこれからはノンビリ余生を過ごすよ、ハッハッハ!」


「専務!お元気で!!」


「ああ!君たちもな!!」




っつーわけで、卒乳しました。(ィヤッホーッ!)


いやー、チビが生まれてから三年九ヶ月。

来る日も来る日も24時間体制で激務にあたってたわけ。ティ首が。

もうね、過酷な業務に耐えた結果、専務とかになってたからね。スゲー。

何この驚異的なスピード出世。


まぁ、そんな妄想はさておき、一週間に一度くらいは思い出したかのように、

チビが「おっぱい吸いたいなぁ」なんて寝る時言うんですけど、

ちょっと咥えてみてはフィッとやめます。


生まれてから毎日、「おっぱい飲むー」と、

儀式的にティ首を吸いながら寝てたのに、

今や「おやすみなさい」と言った後に「おっぱいさわって寝るの」と、

まるで充電でもしてるかのようにチチに手を置き眠りにつきます。

いやー、私の体勢も非常に負担が減りましたよフハッ(滲み出る笑い)


でさ、何が一番うれしいのかって、

ドッカーンと心置きなくビールとかビールとかビールとか、

七味唐辛子ガンガンとかビールとか七味とかビールとかが、

ほんっと「幸せだーっ!!!!!!」みたいな。

どんだけビールと七味が好きなんだっつー話。


今まではちょっとね、母乳は出てないとは思いつつも、

なんとなくセーブしてたもんでね、うん、解放感もひとしお。

もうね、ほんと、あまりの嬉しさに、

ビール飲みながら震えが来るほどですよフハハハハ!(notアル中)



いやー、卒乳の平均は4歳って聞いたことあったけど、ほんとだった。


私のティ首専務!長い間お疲れ様でした!そしてありがとう!









◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. さあ!飲み会だ!!
花見だ!
入園祝いだ!
ひな祭りだ!
専務のお疲れ様会だ~

いっぱい飲む口実あるよ。
とりあえず、ビール園集合だ~
2012/02/22(Wed) 17:46 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. 専務うぅぅぅっ!!
ちっ…先越されたか( -_-)
まぁでもあと半年で卒乳する(かもしれん)と言ういい目安になりました!!
とにもかくにも無事入園前に卒乳できたのはおめでたい!
うちもあとちょっと(たぶん)頑張ります!乳首が。
2012/02/22(Wed) 19:07 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
3. 尊敬です
生後すぐ吸わせすぎで乳首を痛めてしまい2・3日吸わせなかっただけで完全に母乳出なくなったんで「見かけ倒しの胸」をまで言われたσ( ̄▽ ̄)にはものごっつ尊敬でございます。
2012/02/22(Wed) 21:44 | URL  | まゆぼう@年詳 #79D/WHSg[ 編集]
4. おぉぉ!
ついに!おめでとうございます&お疲れ様でしたー!

私もユッコは勝手に卒乳するまで飲ませてあげたいなと思いつつ、1歳半の現在すでに心が折れそうです…っ!!

おっぱい辞めたら、小食&ムラ食いなユッコもガッチリ食べるようになるかもだし?
私もなんか授乳に疲れてきたし?
最近は添い乳してても寝ないから結局寝かしつけ必要だし?

なにより、早く朝まで寝て欲しい!
未だに夜6~7回起きてるユッコ…私もそろそろまとめて眠りたいです…(泣)

でも断乳を試みては1日で挫折を繰り返してるんですけどね…。

ユッコも、充電器にささってるかのごとくおっぱい掴んでるだけで寝てほしいなぁ…。

ともかく、おめでとうござんしたー!!
2012/02/22(Wed) 23:49 | URL  | サコ #79D/WHSg[ 編集]
5. びっくりしたっ
タイトルでブログ辞めるのかと思った。。あぁびっくりした!!
卒乳おめでと!!ほんまお疲れ様でした!
良かったねー。これで飲み放題やよ!!(^^)d
2012/02/23(Thu) 22:12 | URL  | amakko #79D/WHSg[ 編集]
6. えらーい!!
わたし、ふつーに1才半くらいからお酒のんでたよ(笑)
刺激物もふつーに食べてた(笑)
だからかな。息子はお屠蘇をおかわりし、
カレーはジャワの中辛しか食べません(笑)

どんな3才児だよ(ーー;)ねー
2012/02/25(Sat) 23:32 | URL  | 道 #79D/WHSg[ 編集]
7. 専務!お疲れ様でした!!
いや~
長い間本当にお疲れ様でした。
立派です。
本当に立派です。
私もそろそろ止めて欲しいな~なんて思いつつ…
まだ1歳2カ月だしな~無理だな~
2012/02/26(Sun) 12:03 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
8. 無題
うちの嫁も子供の離乳を機に酒再会したの思い出しました。

これからは思う存分飲んで下さい(酒
2012/02/27(Mon) 12:43 | URL  | メグ #79D/WHSg[ 編集]
9. >赤リンゴpapaさん
いやー、何も考えずに飲みたいものを飲み、
食べたいものを食べられるのって最高です!www
ビール園(ハァハァ)いいですね~(*^_^*)
2012/02/27(Mon) 15:43 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >なやさん
はい、明けない夜はありません!wwww
「もうオッパイやめる!」という大々的な宣言はなく、
ある日を境にじんわりと時間と回数が減った気がします。
なやさんのティ首はどこまで出世するんでしょうね?
さぁ、ゴールはすぐそこですよ!(たぶんw)
2012/02/27(Mon) 15:47 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
11. >まゆぼう@年詳さん
見かけ倒してwwww
でもさ、卒乳の悩みなんて、これからたくさん訪れる
子育ての悩みに比べると些細なもんなんでしょうねw
ま、とりあえず一つのステップクリアっつーことでwww
ビール最高!!
2012/02/27(Mon) 15:51 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
12. >サコさん
ありがとう!ありがとう!www

それにしてもユッタン結構起きるんですねぇ。
それはサコさん大変だぁ(/_;)
そういえばチビは離乳食の量、授乳と全然関係なかったなぁ。
それとこれとは別、みたいなw
とにかく子供が大きくなったらどのみち
いい思い出に変わっちゃうんだろうね(*^_^*)
それはそうと、ビールも梅酒も最高だー!ウォー!wwww
2012/02/27(Mon) 15:54 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
13. >amakkoさん
あ、そんな感じにも取れますねww

もうね、ビールも梅酒も最高です!www
食品庫にはツマミ系のストックが増えましたww
あらためて食の自由って素晴らしいですww
(*^_^*)
2012/02/27(Mon) 15:56 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
14. >道さん
なんかね、大丈夫とは思いつつ、やめてたんですよねー。
おかげでおいしさ倍増ですよwww

それにしてもそのせいか、刺激物に強い子になりましたねww
酒のつまみとかも奪われそうだねww
2012/02/27(Mon) 15:59 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
15. >けんははさん
ありがとう!ありがとうー!(*^_^*)
授乳…ていうか、ティ首の拘束って、
思った以上に縛りがきついですよね~wwww
1歳2ヶ月か~。ま、断乳するならアリですが、
自然卒乳となると、奇跡のレベルですよねww
とにかくアルコールが最高においしい今日この頃ですww

2012/02/27(Mon) 16:03 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
16. >メグさん
おお!コメントありがとうございます(*^_^*)
奥様の時も喜んでませんでした?w
今後はもう毎晩レベルで飲みます!はい!(^^ゞ
2012/02/27(Mon) 16:04 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
