--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年02月08日 (水) | Edit |

「好きだから離れたくない!ずっとこうしてる!」


と、言いながら私を背中越しに抱きしめてきた3歳児。

これが藤木直人だったりGACKTだったらギョエー!なんですが、

所詮、身長100センチ程度の3歳児ですからね。フッ。


しかもね、今トイレ掃除中なんですけど。

トイレ掃除で一番の盛り上がりを見せるといっても過言ではない、

便器磨き中なんですけど。

まぁ、いいや。



ユト 「んじゃ、そのままくっついてていいよ。」


チビ 「うん、離れると悲しいの。好きなの。」



そうかそうか。

ま、そのうち他の女に言うようになるんだろうそのセリフ、

ストレートに母親に向けられているうちは甘んじて浸ろうじゃないか。


そう思いながら背中の小さなぬくもりを感じてる私の耳が、

遠くで奏でる軽快な音を捉えました。



♪ピタ・ゴラ・スィッチ♪ミニ!



チビ 「あ!ピタゴラスィッチだぁぁぁっ!(ドダダダダダ)(←足音)」


歓喜に打ち震えるような叫びとともに、

ものすごい瞬発力でリビングへ走って行ったんですけど。



ユト 「ちょっとーっ!離れたくないんじゃないのーっ!?」



便器の前から大声でリビングにいる息子に訴えてみましたが、

「ピタゴラスィッチみるから、おかあさんは掃除してて!」という、

えー、みたいな返事がピシャリと返ってきたんですけど何これ。


私との関係<ピタゴラスィッチってことですか?

私のこと遊びだったの!?(←え?)


敵はEテレにあり、みたいな。(by光秀)










◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
すげ~
ジゴロ陛下!
そんな言葉どこで覚えるんだろうね?
あ、夜パパがママに言ってるの
聞いてるのか!
2012/02/08(Wed) 20:42 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. wwwww
せっ切ない…w
私もそのうち味わうことになるのでしょうか…orz

でもホントにキュンとしちゃう言葉♪子どもって
いつ、どこで覚えるのだろうか。
とりあえずは赤リンゴパパさんの、
夜パパがママに言っているに一票!(笑)
2012/02/08(Wed) 22:30 | URL  | アンジェラ #79D/WHSg[ 編集]
3. 羨ましい…
陛下、そんなこと言ってくれるのですかー!?
私も藤木直人でもGACKTでもなくていいから、小さな3歳児に言われたい…っ!!

ちなみに私はうちの小さな3歳児に、普段は怒ってばっかりだけどちゃんと愛されているという自信を持ってほしくて、
「おかあさん、コウのこと大好きだからね」
って言うんですが、それに対してコウは
「コウはユッコがいちばんすき。」
って言われます…
母の愛、空回り。あぁぁ。
2012/02/09(Thu) 07:54 | URL  | サコ #79D/WHSg[ 編集]
4. 確かに
Eテレ手ごわいね・・・
2012/02/09(Thu) 10:44 | URL  | わおたんのママ #79D/WHSg[ 編集]
5. >赤リンゴpapaさん
あははははは!
うちの旦那様が言うと思います?
言わないタイプですよねぇwwww
つか、ほんと、どこで覚えたんだろう?
ま、TVだろうなぁ(*^_^*)

2012/02/15(Wed) 10:13 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >アンジェラさん
男の子って、なんかLOVEなこと言うよ~(*^_^*)
ま、Eテレの誘惑には負けっぱなしだけどねww
お楽しみに♪
ちなみにうちの旦那様のマネじゃないからね!ww
2012/02/15(Wed) 10:14 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >サコさん
「コウはユッコがいちばんすき。」てwwww
ウケたwwwwwメッチャウケたwwwww
何コウ君のボケセンス。え!?天然!?www
いやぁ、切ないね、そりゃ切ないwww
2012/02/15(Wed) 10:16 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >わおたんのママさん
Eテレね、凄いよねwww
私はガッツ王子とストレッチマンの番組が好きですww
あれは素で笑ってますww
2012/02/15(Wed) 10:17 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
