--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年12月24日 (土) | Edit |

年賀ハガキの投函を完了しました。

12月20日に。(どや顔)


あとはもう何でもこいやと浮かれまくり(主に私が)の我が家に、

昨日赤リンゴちゃんファミリー が遊びに来てくれましたー。(ィヤッホー)

お土産持ってきてくれたりほんと、ありがとう!ありがとう!


で、お昼はアレだよね、普段なかなかアレで頼む機会もアレだもの、

勿論アレ頼みたいよね、むしろアレ頼むよね、食べたいもん!決まりだよね、

ってな感じで、すすすすすす寿司頼みました。(テンパリ過ぎ)


んで、たらふく食べてオシャベリして、午後3時くらいに一度解散してから、

今度はバイキングのすたみな太郎 で夕食をご一緒しました。

実は我が家、すたみな太郎が初めてでして、ちょっとドキドキでしたけど。

え?だってほら、主にチビのせいで大惨事になったらどうしよう、みたいな。


で、まぁ結果、ちょい「コラッ!」的な部分もありましたが、

激しい悪さをするわけでもなく、ギリギリセーフでした。(ほんとギリギリです)


そうそう、たまに出る焼肉の火柱に、チビが「火怖い!」って怯えてましたね。

お前はサバンナの野性動物か、みたいな。

あれかな?家で火を使わないからかな。


・・・・・・・。


今、絶対瞬時にユトさん料理しないからだとか、

いつもカップラーメンだからとか思った人いたよね?

はい、土下座して。


違うからね!全然違うからね!(必死過ぎ)

ほら、キッチンIHだし、ファンヒーター使ってないし、って事ですからね。


あとね、ちょっと気付いた。

幼児同士の同世代の影響力ってすごいな、って思いました。

大人が「やめなさい」と言っても面白がってやめなかったりしても、

同世代の子が「やめてよ~!」と言うとやめたり。

あれ?これって異性っていうのも関係あったりする?

だとしたら微笑ましい事、この上ないですなぁ、ぐっふっふ。

ああ、幼稚園生活に期待が満ち溢れてきましたよ。(あ、ヨダレ)


そして、腹も膨れ、旦那が「うぇ、やべ、食い過ぎた」と言いだした頃、

赤リンゴpapaさんが「最後にデザート♪」って持ってきたのが、

カレーうどんだったのには素でウケました。ヤラれた。


それにしても大勢で食べる食事は実に美味しいし楽しいですね。

子供にも楽しい思い出になるだろうし、こういう些細な事でも、

人とのかかわりとかイイ経験になっていくんだろうし。


何よりチビと過ごす時間が長い私のイイ気分転換と、

ストレス発散となりましたー、みたいな。(むしろこれが一番重要だよね)





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
デザートにカレーうどん!!・・・о(ж>▽<)y ☆って凄い~!!

って、思って笑ってしまったけど、良く考えたらうちの旦那様もデザートにどんぶり物とかグラタンとか持ってきちゃったりしてました~ヽ(゜▽、゜)ノ

胃袋オカシイ・・・


2011/12/24(Sat) 13:09 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
え~カレーうどんがデザートって
そんな人居るんだ~~~~~どうも僕です。
昨日はいきなりお邪魔した上に
夕ご飯まで付き合わせてしまい
すんませんでした。
赤リンゴもすごく喜んでて
帰りの車でもこのままお泊り行くって
言ってました。
これに懲りず次回新年会よろしくです。
2011/12/24(Sat) 15:05 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. >かおさん
ね、ね、ウケるでしょwwwww
つか、旦那さまもそっち系(どっち系ww)でしたか!
でも食べっぷりのいい人は男女問わず好きです。
みてて気分いいし(*^_^*)
2011/12/28(Wed) 11:26 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん
チビも、赤リンゴちゃん来てほしいの!って
ずーっと帰ってからも言ってて大変でしたよwww
また是非ご飯お願いしますね!
やっぱ大勢だと楽しいですからね~(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!
2011/12/28(Wed) 11:30 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
