--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年12月24日 (木) | Edit |

世の中クリスマス一色ですね。

アレだよね、今夜はカッポー達がネトネトいちゃつきながら、
煌びやかな街を練り歩くんでしょ?

ああ…
そんなカッポー達に、後ろからそっと忍び寄り、
つないだ手と手に片っぱしから手刀を食らわしてやりたい。

あ、いや、何でもないです。


我が家はね、今年は特にナシ。
いたって普通の24日。
うん、いつもの感じ。
そういえば先月も24日あったよねー、みたいな。
来月も24日来るよねー、みたいな。
あ、でも言われてみればイヴらしいねー、みたいな。


泣いてないよ!
泣いてないから!


や、ほら、来年から新居だしさ、
せっかくだからキリよく来年のクリスマスから
本格的にクリスマスやろうかなーって思ってるんだからっ!

今年もね、形式的には何もしないけどね、
心の中では「すべての人にメリークリスマス!」って祈ってんだっつーの。

なんてイロイロ言い訳してたら
チビ、いきなり発熱。

朝から鼻水垂れてんなーとは思ってたけど、
昼寝から目覚めるといきなりの39度。

ギョエー!

インフルエンザが怖いので即病院行きました。


ドクター 「鼻水でてるし喉もサッと赤いから風邪でしょうね。
       これだけ元気だったら大丈夫でしょう。」


はい。
確かにね、39度も熱のある人の動きじゃないよアレ。
待合室中を、笑いながらひたすら練り歩き、
会う人会う人皆に手を振り、一人で拍手喝采。

何度も脳裏に「アレ?何しに来たんだっけ?」って浮かんだ。
そのたびに自分に「高熱で受診」って言い聞かせてた。

私だったらね、37度越えたらグッタリですよ?
ほんと、子供ってミラクル。

とりあえず元気はあり過…あるので、
早くよくなっておくれー。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
