--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年12月13日 (火) | Edit |

12月も気付けば中旬。

年賀ハガキも後残すところ宛名印刷と一言を残すばかりとなりました。

ちょ、やったの裏だけかよ、みたいな。

よく考えたら肝心なとこ全然手つかずって事だよね。

まぁ、いいや。(よくない)


そんな生ぬるい日々を過ごすユトさんチの

クリスマス気分な感じを紹介しようかな、と思いまして。

育児、全然関係ない感じの記事ですあしからず。


チビといっしょ生活

この時期になると心底ドアをグリーンにしてよかった♪なんて思います。

ドアホンにも地味に飾りを。


チビといっしょ生活
ポストにも赤とゴールドのマツボックリを地味にぶら下げてみました。


チビといっしょ生活

玄関の窓はサンタと雪だるまが外を眺め、足の長い人達がこっち向いてます。

チビといっしょ生活

下駄箱の上。印鑑担当の猫さん達のあたりもクリスマスっぽく。


チビといっしょ生活

リビングの入り口にデーンとお気に入りツリーを。

横に佇むのは10年以上連れ添い、苦楽を共にしてるパキラ。

チビといっしょ生活
リビングの吐き出し窓の横っちょにも飾ってみた。



さてと。

あとはサンタクロースを待つばかりなわけです。

イヴの予定はチキン食べてワンピースのケーキ食べてサンタ待ち。


チビはカタログのカーズページを眺めながら、

「フィンマックミサイルとー、ホリーとー、メーターとー、

 マックイーンとー、シェリフとー、ドックとー…」なんて呟いてます。

カーズのミニカーを片っぱしからサンタさんにお願いするようですよ。


「イイ子にしてないとサンタさんこないよ」という脅しに、

マジビビリするので、このシーズンは助かりますね。(うっひっひ)

きっと我が家だけではないはず。










◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. ハハハ
家もです。
悪い子にはサンタさんこないと
脅しかけてます。
たまに、papaにチュッチュしてくれないと
サンタこないよ!
なども(笑)
家も先週、トイザラスに行ってサンタさんに
お願いするオモチャ決めてきました。
2011/12/13(Tue) 22:54 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
クリスマスらしいですね~( ´艸`)ステキ♡♡♡
現在、マイホーム建設中で、来年こそはステキな飾り付けを!!って考えてます♪
グリーンのドアカッコいいです(≧▽≦)
2011/12/14(Wed) 10:45 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
3. 素敵~
おぉ!すっかりクリスマスですね~
可愛くって素敵!^m^
良いお家ですね~

育児、本当に大変ですが頑張りましょうね。
母親になって高々3、4年なんですから。
上手くいかなかったりイライラするのもしょうがない
出来るだけ怒らない方向で頑張る
ってぐらいでゆるく頑張ろうと思ってます。
ユトさんも頑張れ~
2011/12/14(Wed) 14:18 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
4. すごーい!
クリスマスの飾りすごいね。うちはツリーだけ。しかも飾り付け完敗です。。
うちの子もカーズ一色!すでにクリスマスパーティー行って色んなライトニングマックイーンが。。そしてこれからあるクリスマスパーティーでもマックイーンが大量にもらえると。。被らなきゃよいけど。
2011/12/15(Thu) 16:54 | URL  | amakko #79D/WHSg[ 編集]
5. >赤リンゴpapaさん
やっぱ使いますよね、サンタ攻撃www
チビは常に私と行動を共にするので、
プレゼント購入は旦那が担当です。
チビ、「サンタさん来るかなぁ」と毎日心配してますよww
2011/12/17(Sat) 16:28 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >かおさん
ありがとうございます!
見えないところはチビのオモチャで散らかってますがw
それはそうと施工中ですか!
竣工が楽しみですねぇ(*^_^*)
マイホームになると、いろいろインテリア関連に対する
テンション上がりまくりますwww
2011/12/17(Sat) 16:30 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >けんははさん
ありがとうございます~
コツコツと揃えております。

育児、もう少ししたらグンと楽になる時期があるんだろうな、
と期待しつつ過ごして行こうと思いますw
ま、イラつく事もあるけど楽しい事も多いからね。
お互い頑張りましょう~(*^_^*)
2011/12/17(Sat) 16:32 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >amakkoさん
カーズはね、私もハマっちゃってwww
子供の好みに便乗して自分も楽しんでます(*^_^*)
世界中の子供が好きなんですね~。
なんか凄いわ。ディズニーって(*^_^*)
2011/12/17(Sat) 16:35 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
