--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年12月07日 (水) | Edit |

実はワタクシ、

「2~3日に一度は更新」を目標に掲げ、

ブログを細々と続けてるんですよ。


あ、今から言わんとすること、もしかしてわかっちゃいました?


ま、皆様のご想像通りなんですが、

2011年も掲げるだけ掲げといて、目標、達成せず、みたいな。

この月刊誌に肩を並べる勢いの更新頻度に驚きを隠せません。

今の私に日刊はハードル高すぎ。せめて週刊誌レベル目指して。


というわけで、引き続き来年度の目標に繰り越します。(ある意味エコ)



さて、気付けば12月も数日過ぎちゃったわけですが、

さすがにね、師走っていうだけあるな、と。

師も走るってだけあって、私の気持ちもはやるはやる。

まぁ、実際問題なんか忙しかったんですよね。



1.ピグで釣クエストに勤しむ

2.ピグライフでXmasクエストに勤しむ

3.息子とカーズにドップリ浸かる

4.年賀ハガキ購入

5.息子とカーズ2にドップリ浸かる

6.ゲーセンでメダルゲームを楽しむ



あれ、ちょ、待って。

仕事らしい仕事って4の年賀ハガキだけなんですけど。

でも購入のみ。手つかず。よく考えると仕事にあらず、だし。


そんなわけで更新もせずに、

呑気な日々を過ごしておりました。


でさ、「カーズ2」なんですが、

「カーズ」とは非常に比較しずらい内容でして、

これはこれでOK!みたいな。


つかさ、「フィン・マックミサイル」かっちょえーっ!!!


何だあれ。

英国の諜報部員っつー設定なんですけど、

ミサイルは出るわ海は潜るわホイールから爆発物みたいなの出るわ

まさに007さながらのミラクル装備。

おまけにね、アクションも凄いわで、いぶし銀的な渋さ。

観ながら「スゴッ!スゴッ!何これカッコイー。」と呟いてました。


ちなみに「ドック・ハドソン」は私の中で殿堂入りを果たしております。

あ、どうでもいいですか、そうですか。


そんな感じで、チビとカーズ三昧の日々です。(私に限りピグもですが)


え?年賀ハガキ?

う、うん、わかってます、わかってます。

ま、まぁ、来週あたりから…うん、取りかかろうかな…。





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 追加で
家庭内『トミカ博』『プラレール博』同時開催!
も、追加で入れてくらはい(笑)
2011/12/07(Wed) 16:47 | URL  | ましゅまろ #79D/WHSg[ 編集]
2. うちも…
年賀状買っただけ(;^_^A
正直言えば郵便局員友達に頼んだだけ(ρ_-)ノ
我が家はいつも最後だわ♪
2011/12/07(Wed) 21:05 | URL  | りょうちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
3. 観ました?観ました?♪
007とかミッションインポッシブル系ですよね!!
これはこれでアリだけど、やっぱりワタシはハートウォーミングが…。
ま、それはそうと2はPCで焼けなくてガッカリです~(´Д`)
もうっ!この際1とセットで買ってしまおうか…!

年賀状、うちは印刷まで終わってあとは宛名と一言メッセージみたいの書くだけです~(^-^)b
2011/12/08(Thu) 00:54 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
4. あ゛ー
家もね。
年賀状買っただけ。
まだ何にもして無いっす。
やっぱりそろそろ手を付けるべきですかね…
師走って何にもしてないのに、忙しいから不思議(笑)
2011/12/08(Thu) 13:59 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
5. >ましゅまろさん
あー、なんか年内に再開されそうwwww
覚悟してますよーん(*^_^*)
2011/12/08(Thu) 21:06 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >りょうちゃんママさん
目標20日。
そしてゆっくりとクリスマスと年末を迎えたいwww
2011/12/08(Thu) 21:07 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >なやさん
1と2はマルッと違いますよねー。
もうね、観わけるしかないですよね、気分でwww
うん、新しいのは焼けませんよwww
リッピングして頑張ってもどうかなぁ…
うちは2ブルーレイ&DVDのセットで購入しました。
1も落ち着いたらブルーレイで買おうかなって思ってます。
どんだけ好きなんだ。wwww
年賀状素早いですねー。見習わなきゃ!(*^_^*)
2011/12/08(Thu) 21:10 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >けんははさん
いやー、なんで年賀状って
グズグズしちゃうんでしょうねwww
ほんと、師走ってハンパない忙しさです。
特に用事もないのにwww
2011/12/08(Thu) 21:12 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
