--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年11月09日 (水) | Edit |

最近、熱いんですよ。


何がって、「カーズ」が。



いや、知ってはいましたよ?カーズ。

ディズニーキャラで、映画で、車を擬人化したような感じで、

オモチャなんかもガンガン出てて、

何か世の中の子供が騒いでたなーみたいな。


ま、幼稚園も無事決まったことだし、

ここ最近ご無沙汰なDVD鑑賞でもしてみましょうか、

みたいな気分になりまして、ツタヤで何気に目についた「カーズ」、

チビも観たいっていうもんだから借りてみた。



いやいやいやいや、舐めてたわ私。

カーズの映画、素敵すぎた。

何これ感動ありだし、面白過ぎ。


今、私に「カーズ」語らせたら、飲みながら2日は語り明かすね。

見せ場のシーンじゃ、全米が泣いた!くらいの勢いで、

興奮と感動で泣いてるからね、私。

チビに「おかあさん、泣くの止めて!あとでヨドバシカメラ行くから!ね!」って、

「は?なんでヨドバシ!?」みたいな意味不明な慰められ方してるし。

つか、ヨドバシカメラは自分が行きたいだけだろ?みたいな。



これはね、率先して子供に見せていいと思う。

ちょっと自分本位で天狗になってるルーキーが、

寂れた町で出会った人々(車だけど)と過ごす数日で、

大きく心持ちが変わるわけ。思いやれる人になる。(車だけど)


うーん、「トイストーリー」もいいよ?

ディズニー映画で一番好きだったけど、もはや「カーズ」だわ。

私の中ではダントツで1位になったわ。

ここ数日は、チビと二人で毎日見てます毎日。そう、エブリディ。(観過ぎだよ)


でさ、数ある素敵キャラが登場するんですが、

私的にはね、ドック・ハドソンに痺れた。

いぶし銀過ぎて死にそう。(私が)

あのドリフト決めてる時の、どや顔がね、もうウホーッ!…

あ、このくらいでやめときます。



そんなわけで、育児と全然無関係な記事でした。

今さらかもですが、「カーズ」お勧めです。


ああ、そして「カーズ2」が楽しみで仕方ない今日この頃です。

ドック・ハドソン出てないけど。ううっ…(目頭押さえながら)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
カーズ!

うちの子が1歳半くらいのころ
普通のアニメ(アンパンマンやドラえもん)はいまいち食いつきが悪いのに
ジブリ全般やトイストーリー、レミーのおいしいレストランなんかは2時間大騒ぎしながら釘付けという時期がありましてその時に借りたのですが。。。
再生開始5分もたたず飽きてるil||li _| ̄|○ il||l
いやいや まだ全然内容わかんないってwwwと無理やり見せても リモコンもってこられる始末で(´・ω・`)

そんな感じで 主人公の名前はライトニング?ってくらいの知識量しかありません・・・
早く子どもが成長してもう一度見られる日がきますように。(゚うェ´゚)゚。
2011/11/09(Wed) 15:38 | URL  | あー #79D/WHSg[ 編集]
2. わかるわかるっ!
私、妊娠中に切迫早産で出掛けられずに、家で暇すぎてTSUTAYAディスカスで借りた中の一枚。

もう号泣も号泣!!
ティッシュ何枚も使った!!

超嫌なヤツだったマックイーン(でしたっけ?)最後には大ファンになってましたわ(*´∇`*)
街も栄えるし、ほんとディズニーやるな!と。
子供だましとなめててごめん、みたいな。

ディズニー映画の中でも名作と言えると思います。

あーまた観たくなってきたなー。
2ですと!?そりゃ気になりますねっO(≧▽≦)O
2011/11/09(Wed) 17:23 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
3. >あーさん
我が家はアニメのストーリーを楽しみだしたのが、
ついつい最近なんですよ。
それまでポニョとか全然無関心だったし。
3歳も半年をまわって、やっと内容に興味が出たみたいですww
車が好きなら好きな映画だと思いますよ(*^_^*)
2011/11/11(Fri) 11:02 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >なやさん
>もう号泣も号泣!!
ティッシュ何枚も使った!!

ね!ね!何かいろいろドックの思いだとか、マックイーンの思いだとかを考えて、
ドバーっときますよね!涙wwww
2が楽しみだなー。(*^_^*)
これからはチビと一緒にいろんなアニメ観て行こうと思ってますよ(*^_^*)
2011/11/11(Fri) 11:05 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. 借りちゃいましたー
なんか久々に見たくなってゲオで借りちゃいましたよっ!
ついでにバグズライフとニモも。

いやでもやっぱりカーズ最高!!何度見てもラストのレースのシーンはうるっと来る。
ドックまじでシビレます。
私もここ数日毎日観てますww
メーターのスピンアウトストーリーも今日借りてきちゃったしwww

カーズ2は12/2レンタル開始だそうで。
オープンと同時に借りに行きたいぐらいの勢いですwww
2011/11/21(Mon) 16:45 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
6. >なやさん
ねー!ねー!
もうね、ほんと大好きだ★※▼◎ぁぁぁ!!www
ああ、もう興奮して意味不明な叫びをwww
メーターのスピンアウト、全然借りれないんですよー。
まだまだお預けっぽいかな。楽しみにしてるのにー。
なので、カーズ2も当分我慢して指加えて
レンタル落ち着くまで待ってますwww
2011/11/22(Tue) 12:02 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
