--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年12月28日 (月) | Edit |


チビといっしょ生活-やったぜ俺!

もうね、離れないの。
ミニカーがワンサカ入ってるクレーンゲームから。
キーキーキーキー言いながら訴えてるの。
この中にある車をよこせ、と。

苦手なのよユトさん。クレーンゲームが。

でもね、頑張ったの。
お仕えする陛下への忠義心を胸に頑張ったの。(誰か褒めて)

で、全身全霊を傾けて何とか取れたものの、
何この高額ミニカー、みたいな。
ちゃんとしたトミカのミニカー余裕で数台買えるよね?みたいな。

まぁ、本人ご機嫌ですわ。
風邪も全快したしね。
代わりに私が風邪ですよ。とほほ。


そんな感じで1年間、皆さまお世話になりました。
年内最後の更新の可能性が高いです。

どうぞ、良いお年を!




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
