--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年10月23日 (日) | Edit |

最近のチビ、よく歌を口ずさんでるんですよ。

ま、仕方ないよね。

私が車の中で常に音楽聴いてるし。


でさ、チビさん、音楽を楽しんでくれてるのはいいんですが、

いかんせんジャンルがさ、滅茶苦茶。節操なし。


「エービーシーディーイーエフジーッ!

 エイチアーイジェイケーエレメヌオーピー!♪」


と歌ってると思いきや、


「ララララララッ、ラーラララララッ、ララララララッ

 ワンツースリーフォーファイシックスセヴンエイッ!」


とノリノリだったり、


「ジン、ジン、ジンギスカーン!ヘーラザホー▼◎r※★t…」


と、いきなり古かったり。



まぁ、いいけどね、うん。

私自身、音楽に関しては節操なしだし。

アニソンだろうがゲーム音楽だろうがクラシックだろうが

邦楽だろうが洋楽だろうがオールディーズだろうが、

いいと思ったら何でも来い、だし。


でもそんな私でもノーマークだった曲を、

チビが2階を疾走しながら声高らかにノリノリで歌ってた。



チビ 「行ってみヨーカドーッ!!行ってみヨーカドーッ♪」



ちょ、それ?

それ歌っちゃう?

しかもご機嫌で?



まぁ、いいんですけどね、うん。


つか、リピートし過ぎ。

やめて。

ノイローゼになる。


早くチビのヨーカドーブームよ去ってくれ、と切実に願う日々です。







スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. あぁ~
うち『やまーだでんきっ♪』ですわ(´Д`)
本(近所のは書籍扱ってるんで)とか買いに行くと店内でずっとかかってるもんだから、ノリノリでユニゾンしながらCMしてます…。
ちょー恥ずかしい(_´Д`)ノ

ぜひぜひチビくんをヨーカドーに連れてってあげてくださいな☆
もれなく恥ずかしい思いをするはず…!!ユトさんが。
2011/10/23(Sun) 14:47 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
家は消臭力ですね
あと、最近はAKBはまってます。
車では100%AKB聞いてます。
陛下君に今度聞かせるね!
赤リンゴのヘビーローテーション

ってユトさんブログアップしてて良いの
お客さん来てるんでなかった?
2011/10/23(Sun) 21:45 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. >なやさん
やまーだでんきは私がクセになってるwww(←ダメじゃん)
子供ってほんと、恐ろしく恥ずかしい事するよねww
2011/11/01(Tue) 18:32 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん
赤リンゴちゃんはAKB好きなんですね!
今度遊んだら聞かせてもらおう(^O^)

旦那の両親は日曜日帰って行きました。
買い物代とか昼食代とか全部出してくれちゃって、
ほんと、もうしわけないなーなんて。
嬉しいですけどね(*^_^*)
2011/11/01(Tue) 18:34 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
