--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年09月08日 (木) | Edit |

えー、ワタクシ、齢41になりまして、もう熟女ってことでいいよね?と、

誰に聞いてんの的な事を脳内で考えてる今日この頃なんですよ。



そんな熟女の日常生活はどんな感じですか?と問われた時、


あぁ、コーヒーは豆からひくブラックが好きなんですよね…

ひとかけらの上質なチョコレートと味わうのが至福の一時ですよ…

息子?私の傍らで静かに絵本を読んでますよ、フフ…


って答えたいのは山々なんですが、現実は哀しいかな、


あ、コーヒーはインスタントのブラックね、手っ取り早くすぐ飲みたいし。

「お母さんの大事なチョコ食べたい!」って息子がネダるから、

「えーちょっとだけだよー?」と冷蔵庫から板チョコを取り出し2人でバリリと。

え?息子?ガシャポンで当たった水色の扇風機を私に向けながら、

「飛べ飛べー!!」と言うので、それをひったくるように奪い、

「チビこそ飛んでけー!!」と、大爆笑しながら逃げ回る息子を、

ギャハギャハ笑いながら追いかけまわして走り回ってますよ親子で。



いやっ!!

何この違い!!!

こんなの本当の私じゃないっ!!



と、小芝居はさておき、最近流行りの遊びを紹介しましょうか。

あ、流行ってるっつっても、私とチビとの間に限り、ですが。


チビといっしょ生活


「おかあさん、並べてー!」で始まるんです。

全部並べ終わる頃には、チビの目がギラギラと興奮で輝いてます。



ファーイヴ、フォー、スリー、トゥー、ワーン、ゴー!!!


チビといっしょ生活


ガシャガシャガシャガシャガシャー!!!




はい、これ、エンドレスね。


「お母さん並べてー」「ガシャガシャガシャー!!」「ギャハー!!!」


ミニカー勿体ないとか、そんなの大人の概念なわけで、

当の本人は、ただ純粋に楽しんでる模様。

いいよなー、なんでも新鮮で。


私は大爆笑するチビをみて大爆笑、みたいな。

ある意味、チビに楽しませてもらってるってことか。


エンドレスさえクリアすれば問題ないんだけどなーハハハ。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
あ、なんかチョコが食べたくなりました(*・ω・)ノ
2011/09/08(Thu) 14:35 | URL  | はんな #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
ていうか前者が本当のユトさんなの?
絶対後者でしょう(^O^)
2011/09/08(Thu) 21:33 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. 多重追突事故について考える
ウに点々の入力方法がわかりません。
2011/09/11(Sun) 00:39 | URL  | 銀レガ #79D/WHSg[ 編集]
4. >はんなさん
ふふふ、チョコ、美味しいよね~。
私大好き~(*^_^*)
2011/09/15(Thu) 16:20 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >赤リンゴpapaさん
やだなぁ、前者が本当の私に決まってるじゃないですかww
2011/09/15(Thu) 16:22 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >銀レガさん
え、ボケですか?マジですか?
どう答えたら正解ですか?ww
えー、VUで入力です(^.^)
2011/09/15(Thu) 16:24 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
