--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年01月06日 (水) | Edit |

あけましておめでとうございます!(キャーキャー)
とうとう2010年の幕開けですね!(キャーキャー)

えーと、無駄に盛り上がってますけど(一人で)
もう6日だっつーの。
出遅れた感タップリだっつーの。

仕方ないよね、帰省してたわけだし。
ホボ一週間、ネットから離れた生活してました。
改めて、ネット環境に慣れ親しんでしまったと実感しました。
ぶっちゃけ帰ってきてホッとしてます。
ネットって、ほんと便利だわー。生活の一部だわー。


それはいいとして、皆さま素敵な年越しでした?
私は青森→秋田とお互いの実家をハシゴしたんですが、
寒…いや、楽しく過ごせました。
寒…いや、美味しい料理も食べたし。

特に義実家!
義父母がチビの相手を買って出るのでユトさんチョー自由人。
ノンビリ食事できるし食事は美味しいしで、
桃源郷ってココだったんだ!?って思ったね。(雪深いけど)(秋田だけど)


でさ、長期の旅行でイイ思いした後は、
帰ってからの怒涛の洗濯と片付けに追われるわけで、
2日たつ今も案の定、部屋の中が殺伐としてます。(泣いていいですか)

帰省の片付けに追われつつ、引っ越しの準備に追われる予定なんですが、
ほんと、考えるだけでシンナリしてきますトホホ。


そんな感じで「チビといっしょ生活」、2010年も始まりまーす。
本年もどうぞヨロシクお願いします。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
