--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年08月04日 (木) | Edit |

何もう気付けば8月とかどういうこと?

結構頻繁に訪れる余震のせいで、

時空にまで歪みが出たんだと思います。(違います)



さてさて。

チビの風邪もいよいよ完治まで一息となりまして、

今日の診察では薬も就寝前の一種類のみの処方になりました。


今回の風邪で掛り付け医に通院する事4度目。

チビの奴、頑なに「おクチあ~ん」を拒み続けましたよ。


初日は症状的にヤバそうだったからドクターもムリヤリ診てたけど、

ここのドクターは基本、子供が嫌がったら喉診ません。

「ああ、嫌だったらいいよ、元気そうだし。」みたいな軽いスタンス。



ユト 「なんであ~んしないの?」


チビ 「だって、オエッてなるもん。」


ユト 「なんないってー。」


チビ 「なるもん。」



看護師さんがね、グフッってなってた。


もうね、遠慮しないで笑いたい時は笑っていいから。

何かね、笑われるの、慣れた。



チャラララッチャー!(ドラクエのレベルアップ音)


ユトはレベルが上がった!

背筋力が1上がった!

怒りの沸点が1上がった!

羞恥心が1下がった!



ギャー!!

レベル上がってるのに何か人として大事なモノが減ってるうううっ!



こ、これが母親レベルの真髄…(ゴクリ)




ま、こんな事を考えながら8月突入です。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
チャラララッチャー!
ワンピースの新刊を買って
期限が10上がった!

なんちゃって(笑)
2011/08/04(Thu) 20:32 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. あぁもぅわかるわかる(笑)
オエってなるよね!!
おばちゃんもなるよ!!
チビくんに激しく同意!!ww

ですよね、鼻で笑われるのなんて慣れっこ!
すももを電車に乗せればもれなく吊革で懸垂してますが、なんかもう向かいの人に鼻で笑われてるのか微笑まれているのかわかりません。
微笑まれていると理解し、懸垂続行。(空いてる時だけですが)

ワタシ自身もその気になれば街中でも乳放り出せそうな勢いです。(あ、なんか行き過ぎ?)
実際、車内なら放り出してますし。
徐行時だけは要注意ですが。

ま、でもその反面、多少の発熱ならビビらない、多少ぶっ飛んだ言動にも冷静に対処できる。
良くも悪くも肝っ玉がすわりますよねー。母業やってると。

私の場合、元の肝っ玉が小さすぎてやっと人並みになったぐらいかもww
2011/08/04(Thu) 20:42 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
3. 聞き分けよくなって欲しい…。
流星もそうですけど、昔はすんなりなされるがままにやっていたのに、最近は理由を聞くようになり、聞き分けが悪くなり、そうすると怒りのレベルが1上がって、嫁さんの逆鱗に触れるわけで…。
お願いだから、お外ではせめていい子にしてほしいですよね。
2011/08/07(Sun) 12:52 | URL  | 夢幻 #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん
上がった上がった!www
ワンピース充電満タン!みたいなww

2011/08/12(Fri) 14:52 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >なやさん
ね、羞恥心とかあっというまに減っていきそうなので、
油断ならないですよね(笑)

ウチのチビ、まだオッパイだからさ、
三歳児相手に家の中でまだチチ放り出してますよ。
もうトホホですwww
2011/08/12(Fri) 14:53 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >夢幻さん
成長の一つだって解ってるけど、
イラッ!としてしまいます私もww
sakuraさんの気持ち解るわーwwwww
私もたまーにブチ切れてます(^^ゞ
きっともう少しなんですよね。
そう祈ってますwww
2011/08/12(Fri) 15:03 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
