--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年06月29日 (水) | Edit |

梅雨明けを指折り数えて待ち焦がれる宮城県からコンニチワ。

もうね、アホみたいな湿度の高さに、エアコンとか扇風機以前に、

除湿機に頑張ってもらってます。(ガンバレー)

前提は「節電」ですからね、除湿機オンリーですよ。

あ、風呂上がりにチョットだけエアコン入れました。あ、15分だけ!



ま、それはさておき。(置くんだ?)


えー、現在も相変わらずチビから「おかあさん、うたっちゃダメー!」と言われ続け、

くすぶり続けてるユトさんなわけでして。【参照記事】



それがね、最近もっと残念な感じになりましたのでご報告をば、と。




あ、ハンカチかティッシュの準備、お願いします。



チビ 「トミカトミカ、プァエール!トミカトミカ、プァエール!」


ユト 「のーりーもーのーっ!GO!GO!(←ノリノリ) パラダイ」


チビ 「おかあさん、うたっちゃダメーっ!!」


ユト 「何で!もういい加減いいじゃん歌ったって!」


チビ 「おかあさんっ!しゃべんないでっ!!」



ね。

「しゃべんないで」だって。


あ、すみません。

何かディスプレイが涙で滲んでよく見えないんですけど。


あれ?こういう段階踏んでくんだ?

「歌っちゃダメ」の次って「一緒に歌おう」になると思ってたんですけど。

いつか来るだろうその日を心の支えに過ごしてたんですけど。


うん、なんつーの?

青天の霹靂っつーの?


もうね、まさかまさかの「しゃべっちゃダメ」だったからね、ほんと、驚いた。

年末ジャンボ当たったらこんな感じに驚くのかな、みたいな。

いい予行練習になったな、みたいな。(←今年も当たる気満々)


でさ、何て返答していいか戸惑ってるうちに会話終わったしね。

つか、一人でトミカ熱唱再開してたらからね、チビ。



いやはや、うん。

幼児って、舐めてかかると痛い目、みるよね、みたいな。


こんな感じで、くすぶる日々が続くわけですよガッデム。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
今夜、赤リンゴと
ユトさんとこのノリで
「積み木触っちゃあだめ」
言われ、積み木の取り合いして
泣かせました。
ごめん!赤リンゴ
2011/06/29(Wed) 22:35 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. あはははははははは
歌っちゃ駄目は私もありますが、
しゃべっちゃ駄目とは!

他の子が一緒に歌うのも駄目なのかな?
英語教室の時なんかはどうですか?
ユトさんだけ駄目ってのもショックだけど。笑

憂さ晴らしには、陛下を旦那にあずけて
カラオケに行きましょうぜ!
長い事行ってない気がするー。
2011/06/30(Thu) 00:52 | URL  | 07半 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
うはははは!!!!!

って、ちょっと乾いた笑いが出ちゃいました(;^_^A

喋っちゃダメって(ToT)

負けるなユトさん!!
頑張ってぇぇっ!!
2011/06/30(Thu) 01:20 | URL  | Natsu #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん
あ、わかりますそのやり過ぎちゃった感www。
なんかムキになっちゃうんですよねー、大人げないと思いつつ(^^ゞ
あとね、可愛いからチョット意地悪してみたくなるというかww
いやいや、SとかドSとかそんなんじゃなくて、
ほんと、ちょっとした悪戯心(笑)
2011/07/01(Fri) 08:41 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >07半さん
ああ、若もそのうち「しゃべっちゃダメ」って言いますように!
なんてね。ああ、つい仲間に引きずり込もうと(笑)

英語教室なんかじゃ、他の子がどうしてようと、
一人で歌ってます。
ちょ、私だけ!!www

カラオケ行きたいー!!!
全然行ってない。行ってないよ!!
スカッと歌いたいー!www
2011/07/01(Fri) 08:50 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >Natsuさん
ね、しゃべっちゃだめ、はないだろう?みたいな。ww
頑張る!私負けない!ww
2011/07/01(Fri) 08:51 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
