--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年06月16日 (木) | Edit |

えー、ウチから車で数分のN駅には、

隣接するようにサッポロビール園仙台工場があるんですよ。

んで、COOPもあるんですよ。そう、生協。


大概は、COOPでやっすい食パン買って、

駅の横で金太郎(貨物列車)数本見送って、

ビール園にいる鯉やらスズメやらに食パンあげて、

またCOOP行って買い物して帰る、ってパターンなんですが、

この前ね、ビール園の園庭で遊んでたチビがね、

お母さんっ!お母さんっ!って、興奮しながら呼ぶわけ。


チビといっしょ生活


うん、まぁ、正直な気持ち、そう思った。


幼児の感性なんて、私自身35年以上も昔の事なんで、

さっぱり思い出せませんからね。


とりあえず、間髪いれずに

「うわぁっ!カッコイイ!お母さんも欲しい!」とか言いましたが。


ああ、また、優しい嘘をついてしまった。(いい事言った!)(←自画自賛)



現在、家の玄関前に数本の「カッコイイ棒」が置いてあります。

何このオブジェ。






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
ワハハハっ

奇遇!!我が家の玄関にも謎のオブジェが並んでおります。

カズさんは公園に行くと「エエ棒」「キレイな石」を探し、家に持ち帰るという習性を有します。

2011/06/16(Thu) 19:03 | URL  | Mパンチ #79D/WHSg[ 編集]
2. オブジェ
そのオブジェいつまでもちますかね?(笑)
そのうち、間違ってふんじゃいそうですね。
本当に子供の感性はわかんないですよね…。
2011/06/16(Thu) 21:51 | URL  | 夢幻 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
赤リンゴはタンポポとか
松ぼっくり良く拾ってます。
でも、すぐ飽きて玄関に置きっぱ!
帰ってくるとしなびてます。

じゃあ、やっぱ今度ビール園オフ会ですかね
J君運転手でね!
金太郎もいるし!
うちの方もやっと電車復旧しそうです。
2011/06/16(Thu) 23:59 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
かわいいオブジェですね( ´艸`)

あと、ユトさんのイラスト好きですヘ(゚∀゚*)ノ想像しやすくてつい、笑ってしまいます(≡^∇^≡)
2011/06/17(Fri) 09:36 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
5. >Mパンチさん
あー、次は「きれいな石」に移行するのかな?ww
変なオブジェ、心しておかねば。
でも虫だけは勘弁www
2011/06/18(Sat) 08:26 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >夢幻さん
えー、今のところ3本あるんですが、
かわりなく我が家の玄関前を飾ってますww
郵便屋さんとか「え、何これ」って思ってると思います。(笑)
ほんと、子供って、不思議ww
2011/06/18(Sat) 08:27 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >赤リンゴpapaさん
たんぽぽ!?松ぼっくり!?
ああ、なんか可愛いですよね。
なんてって、棒だもん棒。(笑)

おお!アクセス動き出すんですね!
チビも楽しみにしてるんですよ電車みるの。
ビール園素敵…!
でもなー、うちの三歳児、大人しく座ってられるか、
ちょっと心配だなぁ。
ジンギスカン食べたいー。ww
2011/06/18(Sat) 08:30 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >かおさん
見つけるたびみ拾うんですよ、棒。ww

イラスト、ね、好きといわれると嬉しいですね(*^_^*)
今年はもう少しイラスト増やそうかなーとは思ってるんですが、
頑張りますww
2011/06/18(Sat) 08:35 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
