--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年10月09日 (金) | Edit |

最近、貞操の危機です。
私の鼻の穴の。

笑ってらんないから。
油断すると人前でやられっから。
エイヤッ!って普通にホジられっから。


え、何この罰ゲーム的な感じ。
むしろ羞恥プレイ的な感じ。


まぁ、いいけど。(え、いいんだ!?)


こうやって母レベル上がっていくんですよね。
そのうち鼻の穴にティッシュとか詰めて、
普通に買い物とか行けるようになるんですよね。

うわぁ、楽しみ♥


嘘。
楽しみとか嘘。
そんな経験値いらない。


冗談はさておきまして、
最近、王様にとあるブームが到来しました。


THE★積むぜ!(親指立てながらウインク)


スカイラインの上にミニクーパー。

SBSH014811.jpg
救急車の上にbB。

SBSH014711.jpg
つか、救急車デカイから。

SBSH015011.jpg
あれ、ちょ、えー。もはや車じゃないし。

SBSH015311.jpg
防犯カメラが捕らえた瞬間。


ウソウソ。
ないない。
防犯カメラとか普通にない。


つかさ、こんだけ積んどいて何でツミキ積まないの?
ほんと、ビタ一文積まないよね?

もうさ、無関心もいいとこ。
自分からツミキに寄ってくこと、皆無。

私が気ィきかしてさ、
「ツミキで遊ぼー」とか言いながら誘っても、
「何だこれつまんね」みたいな雰囲気かもし出して、
片っぱしから後ろ手に放り投げるからね。

何で?
色?色がついてないから?
安全だと思って木の風合いタップリのツミキ買ってもらったのに。
それ、まさかの裏目に出ちゃった?

あとさ、ちょっと気になったんだけどさ、噂によるとさ、
1歳6ヶ月健診でテストみたいにツミキさせられるみたいじゃん?


ユト 「あれ?あれ?ツミキ以外は積むんですけどーははは(乾いた笑い)」

保健婦 「・・・・・。(瞳孔開き気味の笑顔)」


うわわわわっ!
何この現実になりそうなシミュレーション…!(ガクガクブルブル)

何?「追試」とか言われちゃうの?
むしろ「お母さんは積めますよね?」とか、
私まで疑われちゃったりするの!?

いやっ!そんなのっ…!

王様、積んで!
ミニカーとか缶詰とかいいからツミキ積んで下さい!(切実)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
