--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年06月04日 (土) | Edit |

最近物凄い勢いでいろんな事覚えてます。

数字、接続詞、単語…そして「嘘」も。


まぁね、嘘に関しては前々からアレ?って思う事あったけどね。


最近の嘘に関しては目を見張るものがありまして。



ついこの前、「お母さーん、線路なおしてぇ~」って言うから、

チビの部屋へ行ってみたら、レールがね、バラバラになってまして。



ユト 「あれっ!何でバラバラなの!?」


チビ 「……地震!グラグラしたからなの!」


ユト 「へぇ~、地震…」



揺れてないからね、コレっぽッチも。

うわー、アレコレと脳内フル稼働させて嘘ついたんだろうなー、

なんて感心しつつも、所詮幼児レベルよの、フッみたいな。


んで、速攻「地震じゃないでしょ!自分でやったんでしょ!」と、

私にバッサリ叱られるという結末を迎えるわけ。

「ごめんしゃい」と謝るところは褒めてあげるけど。


でさ、この前なんて、あきらかにお尻のあたりから漂う、

生物兵器バリの匂いに確信を持って、

「ウンコ、出てない?」と聞くと、「ウンコ、出てない」と。


お前はACのCMか、って心の中で突っ込んだからね。



ユト 「また!嘘つかないの!ウンコ、出たでしょ?」


チビ 「ウンコ、出た!」



だからお前はACの(以下略)



てな感じでさ、浅はかな嘘、始まりましたから。

まぁ、騙される気、全然しないけど。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 子供もね…
俳優魂(笑)

そだ!
お誕生日おめでとぅね♪
2011/06/04(Sat) 22:26 | URL  | ましゅまろ #79D/WHSg[ 編集]
2. そうそう。
そうそう、我が家も嘘が最近すごいです。
うちは最近、おならです。
絶対流星がしたおならなのに、自分で「誰、ブーした~?パパかな~?ママかな~?」って。

ACのCMみたいってのに笑っちゃいました。
2011/06/04(Sat) 22:53 | URL  | 夢幻 #79D/WHSg[ 編集]
3. >ましゅまろさん
っつーことは、役者同士の戦い!?www

おお、ありがとう~♪
旦那なんて仕事に追われて、
私の誕生日に気付いたの次の日の夜だったぜ!(笑)
まぁ、いいけどねww
2011/06/08(Wed) 19:06 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >夢幻さん
嘘って、生きてく上で必要な事だから、
成長過程で学習するんでしょうかね?
そっかー、流星くんもかぁ…(*^_^*)
つか、おならの罪なすりつけですかwwww

ね、AC。
流れ過ぎだよね、あのCMwww
2011/06/08(Wed) 19:08 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
