--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年01月28日 (金) | Edit |

前々からアレ?って思ってた事があるんですが、

ここ最近、もしかしてもしかする?っていう思いが、

ムクムクと肥大しまして、胸の辺りでわだかまって参りました。


チビと二人でどこか出かけると、

100%の確率で女子に声かけてる。(老若問わず)

うん、もちろんチビが。



チョット例をあげてみましょうか?



■コンビニで商品出ししてる店員さん(女子)に、

 これから会計するチャギントンの絵本を得意気に披露。

 「チャギントン、DVDみた。昨日、みた。」と、どうでもいい内容を語りだす。


■雑貨屋さんにて、しゃがんで商品チェックしてる店員さん(女子)に、

  「これ黄色だね」などとホザキつつ隣によりそう。


■ドラッグストアで接客中の店員さん(女子)の側に、

  そっと無言で寄り添う。

 


とまあ、ほんと、チョットだけあげてみたんですが、

これ、さっきも言いましたが100%ですからね?

うん、言い方変えると10割。

10回中10回ってこと、うん。



何なわけ?(瞳孔半開きで斜め上45度見上げながら)



ほんと、全てが万事、この調子ですよ。

皆さん仕事中なのにほんと、申し訳ないです、みたいな。



でさ、こないだなんてさ、

これを上回る感じの出来事がありまして。



うん、まさかの一般客に対するストーカー行為。(もちろん女子)



チビ 「お姉さんと買い物するー」


女子 「やだー、可愛いねぇ、ボクー」


ユト 「ああ、すみません!ほら、お母さんといっ


チビ 「イヤ!お姉さんと買い物するぅ~」



き、きさま…食い気味で即答しやがってっ…(ギリリ)←(心の歯ぎしり)



女子 「お姉さん嬉しいけどママ心配するよ~?」


ユト 「ほら、お姉さん次のお店行くんだって!バイバイしよ?」


チビ 「お姉さんとぉぉっ!」(手をつなぎつつ)

ユトさん、心の中で土下座状態だからね。

ほんと、邪魔してすみません!!みたいな感じで。



もうね、チビの奴め、どうしてやろうかな、と。

どんだけ知らない人が好きなのかな、と。


しかも女子限定なのが恐ろしい。

3歳を待たずしてこの男子としての本能やいかに、みたいな。


ま、男子ばっか追っかけるよりはマトモか、と、

結論付けた矢先に、店内を巡回する警備員さん(壮年男性)と、

仲良く手をつなぎ店舗内巡回してました。



えーと、どなたかよいアドバイスはありませんか?

もしくは私に励ましのお言葉を。






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 私の甥っ子も
女性大好きだったりします(笑)
血筋なんですかねーって親族で言ってました。
女性に対しての警戒心皆無なんですよ。
女性にだけとっても愛想がいいんです。
茶髪だと尚良しらしいですよ?

どうやら父方の女性好きの血らしいんですが…。

将来が心配です…。
2011/01/28(Fri) 16:45 | URL  | 一ノ瀬 #79D/WHSg[ 編集]
2. 将来安泰ですね
草食系男子が多いこのご時勢に!!!
素晴らしいですね!

しかして…流石はTANTANさんの子w
2011/01/28(Fri) 22:30 | URL  | sachiro #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
子供ってよくわかってるんですよね。
若もそうですが、何人かいると、より若い方、
より見目麗しい方へいくんですよねー。
ベビーマッサージで巨乳ママさんにつきまとってた時は
さすがに恥ずかしかったですもん。

従兄弟のコが3歳の時に通ってたスイミングの先生で
一番人気は一番若い女性でした。
2011/01/28(Fri) 23:40 | URL  | 07半 #79D/WHSg[ 編集]
4. もも
かわいー★けど、親としては、あーすみませんすみません(;´▽`A` 状態になるよね(笑)。私がどっかの男児にそんな風に言われたら 一緒になって遊んじゃいそうだけどー♪

私来月 平日お休みとれるかも知れないの!(嬉)。
ユトさんとお会いしたいなぁと思ってたから、
お休みの日わかったら連絡してもいいですか?
2011/01/29(Sat) 09:43 | URL  | もも #79D/WHSg[ 編集]
5. いずこも同じようですね
知らない人が好きですよね。しかも、ちゃんと優しそうな、相手をしてくれそうな人を選ぶ。。。

うちも、かなり前から同じように、女性(下は自分の少し上くらいから、おばあちゃんまで)には、見境なく愛想を振りまき、笑顔や優しい言葉を返されるのを期待します(^_^;)
最近は、言葉も達者になってきたから、話しかけて反応されるのがますます楽しいみたいです。

そして、同じく最近はおじさんや若い兄ちゃんにも声をかけるので、やっぱり、自分のコミュニケーション能力を試しているのではないかと思います。

2011/01/29(Sat) 11:16 | URL  | mooshka #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
時期に照れが出てきて大丈夫になると思いますよ!
ええ。「たぶん」ですけどね。
たぶん。
まぁ、家の坊ちゃんも女好きですけどね。。。
どんなに年上のおばあさんにも「あの子、誰や?」と言いよります…
「あの子」はやめて!!って思いますよ。
ホント。
2011/01/31(Mon) 10:53 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
7. >一ノ瀬さん
茶髪だと尚ヨシだなんてまた、
好みがはっきりしてらっしゃる(笑)
男子はやっぱり女子が好きなのかwww
2011/01/31(Mon) 16:08 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >sachiroさん
うんうん、草食系多いから、
是非肉食系に育ってほしい。www
そしてサンジのようなフェミニストになればいい(笑)
2011/01/31(Mon) 16:09 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >07半さん
そうそう!
何人も居たらより若い方へ行く!www
凄い本能だよね。ほんと、感心する。w

ちなみに女の子の幼児ってどうなんだろう?
やっぱ女の人に寄ってくのかな?
それとも男子?若い男!?(笑)
2011/01/31(Mon) 16:12 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >ももさん
何か迷惑だと思われてないか、
いつもハラハラしちゃうんですよー。(;´▽`A``
ま、子供好きな人を本能で選んでそう泣きはするけど(笑)

おおお!是非!御連絡を!
お待ちしておりますよ♪(*^_^*)
2011/01/31(Mon) 16:15 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
11. >mooshkaさん
やっぱ男子は幼児にして女子好きなんでしょうか(笑)
確かに話せるようになって相手のリアクションがあるのが
楽しいのかもしれませんね!(^O^)
こうやって言葉を習得してくんだろうなー。
大人より学習に対して行動力ありますよね(笑)
2011/01/31(Mon) 16:29 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
12. >けんははさん
そっか!
まだ羞恥心がハッキリ芽生えてないからか!
確かにそう考えると期間限定の行為なんでしょうね。(*^_^*)
つか、「あの子」ウケますねwww
2011/01/31(Mon) 16:30 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
