--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2011年01月15日 (土) | Edit |

そうそう。

忙しさにかまけて記事にし損ねてたんですが、

年末にね、クロネコヤマトのお兄さんが来たわけ。


「や、今日は荷物じゃないんですけどねー」とか何とかいいつつ、

「チビちゃんもユトさんも好きそうだし買うかなーって思ったんですけどねー」と、

持ってきてくれたのがコレ。


チビといっしょ生活


買うっつーの。

クロネコマニアなら普通に買うっつーの。

むしろこういうの大好物だっつーの。


よかった。

キャンペーンとか限定品出たら教えてって頼んどいて。



でさ、中はこんな感じ。


チビといっしょ生活


おおおおお菓子タップリでテンションあがるわー。(ハァハァ)(←上がり過ぎ)


でさ、凝ってんのよ。


チビといっしょ生活 チビといっしょ生活

        前                     後



実は底の部分も車軸が描いてあったりして凝ってます。



ああ、クロネコの兄ちゃんありがとう。

これからもヨロシク。マジヨロシク。

とくにミニカー系でキャンペーンとかあった場合、特に。ね?




そんな訳で、現在このヤマトトラック缶BOXは、

チビのお出かけ用ミニカーバッグになってます。



え?中身?


そんなもん、私の胃袋の中へとっくに(以下略)



あ・・・・。

そういえば私の今年の抱負、3キロ減だった。



ドンマイ。テヘ。(←ダメ具合絶好調)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
かわいい・・・
うちもヤマトのおねーさん来たら聞いてみよう。
ナイスな情報をありがとです。
2011/01/16(Sun) 00:34 | URL  | ひよママ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
かわいいですね(≧▽≦)カオも聞いてみようと思います♪クロネコかわいいのでこーいうの好きです★

中身の行方・・・聞かなかったことにします( ´艸`)
2011/01/18(Tue) 15:00 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
3. >ひよママさん
チビより私の方がテンション上がりました。ww
手に入るといいですね(*^_^*)
2011/01/19(Wed) 16:11 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >かおさん
ね、ね、クロネコ可愛いよねー。
あの会社のマーク自体が可愛いwwww
今後もグッズが楽しみです(*^_^*)
2011/01/19(Wed) 16:12 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
