--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年12月25日 (土) | Edit |

MerryChristmas!


ここ、宮城県N市ではめずらしく、雪景色でありますよ。



チビといっしょ生活


ちょ、もうこれ以上降らないで。

雪かき道具とか無いし。




昨夜のイヴは、日頃ならありえないような値段のケーキを食べ、

鳥モモとピザを堪能しながら聖なる夜を祝いましたよ。


そしてホワイトクリスマスの今朝を迎えた我が家ですが、

どうやらサンタがやってきたようです。



チビといっしょ生活


おおっ!ツリーの下にプレゼントがっ…。


あ、もちろん旦那が出勤前に車から下ろして置いてったんですけどね。

演出上のシナリオはサンタ。



案の定、2階から降りてきたチビは、

「プエゼント!プエゼント!ありゅ!」と言いながら、

プレゼントへ駆け寄り、「あけゆ!あけゆ!」と連呼。



「サンタさんきたんじゃん!」というと、

エヘヘと少々照れ顔でモジモジしてた。


え、何その想定外の萌え。

鼻血でるかも。(鼻にティッシュ詰めながら)



でさ、プレゼントはコレにしたんですよね。




先日、家電量販店で初めてダダこねたから。

「欲しい欲しい!」って連呼しながら、

おおおおおんっ…おおおおおんっ!って泣いたからね。

え、そんな欲しいの?みたいな。

チビの人生始まって以来、初めて目にする欲しがりようだったからね。


で、着替えも嫌がるほど気にいった模様。



チビといっしょ生活


このままじゃいくらなんでもなので、

「お母さんサンタさんに返しちゃうよ!」と、脅しを一発掛けて着替え完了。

ま、それだけ嬉しかったみたいで、今年のプレゼントは大成功でした。



が。


カーンカーンカーンカーン(踏み切りの音)

間もなく電車が…(アナウンス音)

フォオオオン!(警笛音)

ガァァァァ…(モーター音)

ガタンゴトン!ガタンゴトン!(江ノ電走行サウンド)

ガチャン、ガー(トミカがぶつかり動く音)


ちょ、うーるーさーいーっ!

             

録画した「おさるのジョージ」のクリスマススペシャル、

全っ然聞こえないんですけど。

ストーリー、全っ然頭に入らないんですけど。



ま、ほとぼりが冷めたら2階のチビの部屋へ移動ですな。(決定)



そんな感じでメリークリスマス!






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
