--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年12月21日 (火) | Edit |

なんかさ、気付いたらもう世の中21日とかになってる。

「チビいつ」も、つい2~3日前に更新したよな、

なんて思ってたんだけど、もう6日も経ってた。(ビックリ)


気のせいかな、とは思ってたんだけどさ…

まさかな、とは思ってたんだけどさ…

言っちゃっていいかな?



時空に歪みが生じてるとしか思えない。(ゴクリ)(←結構、本気)


あ、ダメダメ。

ちゃんと現実を生きよう。



ま、原因は薄々気づいてはいますけどね。

だってさ、車で5分とかからない生協に買い物行っただけで、

帰ってくると2時間とか普通に過ぎてるからね。


何それ東京ドームくらいあるの?その店舗、とか普通に思うでしょ?

至って在り来たりな、ごく平凡な広さの店舗だからね。


で、何でそんなかかるのかというと、側にあるN駅で電車みるでしょ?

「金太郎(貨物列車の名前)来るかなー」とか言いながら、

来るまで延々待機だからね。

君はいいよ?若いから。

私なんてね、この寒空の下、老体に鞭打ってるっつー話。

しかもカナリ半端ない強さで打ってるっつー話。


でさ、その後は容赦なくサッポロビール園の園庭でしょ?

「カッコイイ棒、あるかなー?」って言いながら、落ちてる枝探しでしょ?

「あ、チビ、この棒カッコいいよ!」って言いながら、

ユトさん瞳孔完全に開いちゃってるからね。

ほんと、マジ勘弁して。


その工程を無事クリアしてからの買い物になるからさ、

家帰ってくると、普通に2時間とか過ぎてんの。

ありえないありあえないあえりえない。



ああ、神様。

私、今年も一年頑張ったよね?

育児とかも普通に頑張ったよね?


少しだけ…

少しだけお願いしても許されるよね?

今も十分幸せだから、これ以上欲しいものなんて何もないけど…



年末ジャンボ2等でもいいから当た(以下自粛)







スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
