--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年12月04日 (金) | Edit |
天高く、馬肥ゆる秋。

秋は馬が肥えるので馬肉が美味しい季節です。
なぁんてマジで思ってた去年までの私と違って、
今年は一味違うからね。

とか言ってるけど、軽くもう12月だから。
秋とかね、とっくに過ぎ去ってるっつーの。
風邪しかり、インフルしかり、
とにかく暖かくして、しっかり予防対策しないとね!(親指立てながらウインク)



とか言ってるそばからこの人全然ダメ。もうダメダメ。
下半身オムイチ(オムツイッチョ)だからね。
陛下、完全に冬なめてかかってる。

しかも最近は知恵がついてね、
ズボン持参で私から絶妙な距離とるから。
誰が履くか!みたいな空気醸し出して警戒するから。
ほんと、ガルルルルって言わないだけで警戒心むき出し。
でもね、歯ブラシは放さないわけ。
つか、いいからズボンを履け。

SBSH017511.jpg

だからズボンをは(以下略)

でさ、クドイようだけどさ、
それミニカーじゃないから。
かなりデカイじゃん?
陛下、空気読んで。

乗って。
乗って遊んで。


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
