--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年09月27日 (月) | Edit |

何気にブログのアーカイブ見て思ったんですが、

「あれ?一ヶ月って15日くらいだったっけ?」って、

一瞬勘違いするぐらい、更新頻度少ないよね。

なんつーか、毎月ホボ一桁。

ま、昔からこんな感じですが、地味に続いてます。

誰か褒めればいい



話は全然前フリ関係ないんですけど、

新居生活も、はや半年以上になりまして、

安心して落ち着ける「我が家」として生活してる今日この頃。


先日、チビと楽しいバスタイムを過ごし、

「あー、気持ちよかったねー」なんて言いながらイイ気分でリビングに戻り、

何気にフ、と視線を向けた先のクロスに何か違和感が。


あれ?クロスが……(凝視中)(ジリジリ距離を詰めながら)


チビといっしょ生活


クロスが……(凝視中)(脳内にていろいろ分析中)


チビといっしょ生活


ロディ柄にっ!?


「貼ったの!?貼ったんでしょ!?」と瞳孔開き気味の笑顔で質問するも、

「マミー、の、むー!」とハイテンションで思いっきり私の質問をスルーするチビ。


もうね、ここで時間食ってる場合じゃないわけ。

こうして私がモタモタしてる間に、シールはどんどんクロスと粘着性高めちゃうじゃん?

「俺達こんなに愛し合ってる!」みたいになっちゃうじゃん?(とんだドラマ性)


ユトさん、チビにオムツ履かせる間も惜しんで、

速攻「シール剥がし作業」に突入したから。

パジャマのボタンも閉めず、乳全開のまま。


そんな必死な私に追い打ちをかけるように、

「マミー、の、むー!!」って、お願いもうチョット空気とか読んで。


そんなこんなでシールは無事綺麗に剥がれ、事なきをえたんですが、

作業中は必死な私に微塵も気を取られることなく、

マミー飲みながらペネロペとか見てたからね、チビ。


ああ、親の心、子知らずってこういうことね。(ちょっと違います)




       

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
シールだけでよかったね。。。
そのうちボールペンやマジック、クレヨンなど脅威的な敵が現れるから~
うちは娘の手によってリホームい1週間後にはボールペンにやられ・・・あいうえお表でごまかされた和室のふすまです・・・
2010/09/27(Mon) 22:18 | URL  | わおたんのママ #79D/WHSg[ 編集]
2. >わおたんのママさん
うわー、筆記用具は物凄いダメージですよね。
我が家もそれだけは避けなければ…と思ってますが…www
幼児の悪知恵って意外と想像上回る時あるよね(笑)
2010/10/04(Mon) 14:58 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
