--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年09月23日 (木) | Edit |

チビといっしょ生活


「試合後のボクサーかと思いました。」(ユトさん談)



いや、冗談抜きで。

寝起き一発目でコレですからね。

ユトさん、眠気とか一気に吹っ飛んだから。

もう、ほんと、かなりの飛距離出たね、くらい吹っ飛んで行ったから。


2日前に刺された蚊が原因なんですが、いまさら!?みたいな。

蚊って刺されてすぐには腫れないんだ?

何て恐ろしい…(ガクガクブルブル)


小児科か?皮膚科か?でも目の側だから眼科?


思い切って眼科へ連絡してみたら、是非いらしてとの事。

こういう場合は眼科でOKみたいです。


目に入ってもイイ薬を処方してもらって瞼に薄くヒト塗り。

夕方には二重瞼に戻ってました。

で、次の朝には腫れ&赤みがホボひきました。


いやはや、お医者様って素晴らしい。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
うわぁ…大変!
そんな時間差でこんなになるんですね(◎o◎)

そして眼科で見てもらえるとは勉強になりました。
2010/09/23(Thu) 10:34 | URL  | ななみママ@土方(腐♀) #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
今年の蚊は本当にたちがわるいよねぇ~
わおたんの何度も皮膚科に行ったよ・・・
わおたんは幸い目は刺されなかったので皮膚科行きました^^
この猛暑で蚊も調子ようのねぇ~。。。きっと
2010/09/23(Thu) 20:25 | URL  | わおたんのママ #79D/WHSg[ 編集]
3. >ななみママ@土方(腐♀)さん
そうなんですよね、診察はどこに!?
って悩む場所ですよね。
私もいい経験になりました。
自分も刺されたら、即眼科行きます(笑)
2010/09/27(Mon) 14:17 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >わおたんのママさん
私もスッゴイ蚊に刺されて腫れて、
跡もガンガン残って今年はエライ目に逢いました。
やっぱ今年はタチが悪かったんですよねー。
ほんと、蚊には迷惑被った!
2010/09/27(Mon) 15:01 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
