--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年09月20日 (月) | Edit |


チビといっしょ生活


いやいやいや、達成感丸出しのところ恐縮ですが、

「そうだねー!高い高ーい!あははうふふ」なんて、

全然穏やかに笑えないから。(つか、むしろ必死)


太ももの急所らしき物凄い痛いとこ、爪先立ちで攻めてくるからね。

あ、拷問ってこんな感じ?みたいな。


ねぇ、もしかして、その無邪気な笑顔のどこかに、

実は隠してんじゃない?殺意。(ギャー)



いやぁ、幼児って、無意識の急所攻め、得意だよね。

ほんと、無邪気に攻めてくるよね。何アレ。動物の本能?

目しかり頸動脈しかりミゾオチしかり…(「チビいつ」過去データより)









◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. ひぃ(´д`;)
うちも同じことされますよぉ(^_^;)
なんで、わざわざそこに乗るんだと…
子供って無邪気にドsですよねww
2010/09/22(Wed) 07:18 | URL  | ななみママ@土方(腐♀) #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
あ~、家も未だにするわ。
最近は足に乗られた時点で
「痛いから降りて」
とすぐに降ろすようにしてます。
いや、もう耐えられないし。
痛いのとか無理だし。
2010/09/22(Wed) 16:29 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
こんばんは。
うんうん、分かります~
詰まってるリンパが活性化される痛みですよね…
遠慮なく全体重乗せられると涙出てきます。

それにしてもユトさんのイラスト私のツボにはまりまくりです♪
今日はどんなの?って楽しみです(^-^)/
2010/09/22(Wed) 22:19 | URL  | maple #79D/WHSg[ 編集]
4. >ななみママ@土方(腐♀)さん
ね、何で急所を突くのか、とwww
屈託のない笑顔でドSなのがまた恐ろしいです(笑)
2010/09/23(Thu) 09:58 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >けんははさん
そっか!言葉が通じあえばそのうち素直に
降りてくれるようになるかも…!
その期待を胸に頑張りますww
2010/09/23(Thu) 10:00 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >mapleさん
そうそう!全体重を爪先というピンポイントに
集中させてくるから、痛みも倍増です(泣)

最近、何かチビが一人で遊びに熱中することが増えたり、
早く寝ちゃう事があったりで、イラスト描ける時間が
増えたんですよ。
今までよりイラスト増えるかもしれません。
あ、かも、ですが(笑)
何せ、面倒くさがりなもんでw
楽しみにしてもらえると嬉しいですね!(*^_^*)
2010/09/23(Thu) 10:03 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
わかるー!ちょーイタイよねあれ!
うちもよくやられて突き飛ばしそうになる(笑)
てか、大分前の記事だけど、
息子くん2歳だよね!?
足16cmって…。身長も大きい?
子地蔵もかなり大きくて小児科の医者にもびっくりされるんだけど、
いや、16cmてすごい…。
2010/09/25(Sat) 13:52 | URL  | ボフ #79D/WHSg[ 編集]
8. >ボフさん
痛いよねー、ほんと痛いの。何あの場所ww

そう。チビ、2歳と4ヶ月なんですが、
靴屋さんで裸足で測ったら15センチでした。
「靴のサイズは16センチになりますねぇ」
って言われちゃったもんだから、もうしょうがない(笑)
でかいよねー、足。
ま、私も24.5センチとかだし(笑)
2010/09/27(Mon) 15:03 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
