--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年09月15日 (水) | Edit |


チビといっしょ生活


いやぁ、もう、何つーの?ねぇ。

「はい」をイマイチ理解してないな、と。

「ツーといえばカー」みたいなノリで覚えてるな、と。

「お返事は?はいっ!」で1セットみたいな。


まだまだ言葉を自分のモノにしてないんだな、と、

わかっちゃいるけど…わかっちゃいるんだけど…。


「君、今ウンって言ったよね?」って突っ込まずにいられない、

大人げない私でございます。


そんな訳で、「舌の根が乾かないうちに」を目の当たりにした訳ですが、

あまりにあまり過ぎるこのタイミング。

半乾きどころかまだビショヌレでしょ?舌の根。


そして今回の「お兄さんセクシーおパンツ大作戦」(何その作戦)なんですが、

この後、立て続けに3回漏らされ、ドンヨリしたユトさんによって、

あっさり終わりを迎える羽目になりました。


「あ、ヤメヤメ。まだ無理だわ。」みたいな。


引き際って重要だよね。うん。

お互いイイ雰囲気で付き合って行きたいしね。うん。



イヤイヤイヤ、いいいい言い訳じゃないから。

自分に言い聞かせてるとか無い無い、ぜぜぜ全然無いから。





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. だはははは
陛下~トイレはまだだめですかっ。
わたくしめの娘もまだでございます。
唯一の進歩といえば「出た!」と言えるようになったことくらい。出てないけど。

>半乾きどころかまだビショヌレでしょ?舌の根。
に、噴きましたwww

気長~~に行きましょう^^
2010/09/15(Wed) 15:44 | URL  | poohママ #79D/WHSg[ 編集]
2. がんばれー
根気が大事。
あーもーって思った時はやめるべし。
それにしてもグッドタイミングやねチビ君!笑
2010/09/15(Wed) 16:17 | URL  | amakko #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
分かっててやってますよ。たぶん。
「まだ」って事分からすためにワザとですよ。

ウチも布パンもトレパンも濡れようが漏らそうが
激ノーリアクションでしたから、早々と諦めました。
ゆるゆるウンチでやりかねないし。ヒィ
ストレス&プレッシャーなく進めるのが一番!

新築も楽しんだでしょうから、
来年気兼ねなくやってくだされ。笑
2010/09/15(Wed) 21:55 | URL  | 07半 #79D/WHSg[ 編集]
4. そっかそっかー
もうほんと、ナイスタイミングです。深々とお辞儀してユトさんにお礼言います。あっと!(我が家ではありがとうの意)
だって、うちもそろそろトイレトレ、一気におパンツに行ってしまおうかとおとといあたりからもくろんでましてん。強攻策だけど、何とかなるんじゃないの?って。
でも、この記事読んで、あ、やめとこって思った(笑)。うちもおんなじシーン想像できるもん。
ありがとーユトさん。これからも頼りにしてまっせ!(ずるい?笑)
2010/09/16(Thu) 17:24 | URL  | ゆき #79D/WHSg[ 編集]
5. >poohママさん
ほんと、もう急がないよ私(笑)
最近は「あれ?ウンコ出たよね?」って言っても、
チビはしらばっくれる術を身につけました。(泣)
ほんと、気長にいきましょう!(*^_^*)
2010/09/20(Mon) 22:08 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >amakkoさん
だよね!うん、根気。何事も根気だよねw
うん、やっぱお互いストレスになるの嫌だし、
気長に考えます。
つか、ほんと、凄いタイミングでしたよ(笑)
2010/09/20(Mon) 22:10 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >07半さん
>「まだ」って事分からすためにワザとですよ。

うん、ほんと、そんな気ガンガンするwww
若もノーリアクションとの事で、
ああ、仲間がいるって素晴らしい、と慰めてます私を(笑)

新築時代は幕を閉じました。(はやっ)
もうね、ダークブラウンの床、傷だらけ(笑)
2010/09/20(Mon) 22:21 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >ゆきさん
うん、是非参考にして!
幼児はこっちの計画にはチョー無関心だよ!ww
ほんと、ビックリするくらいだよ!ww
2010/09/20(Mon) 22:27 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
