--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年09月08日 (水) | Edit |


チビといっしょ生活

もうね、乳児だったあの頃と全然違うの。破壊力が。


んでもって、「俺知ってるぜ!ここが目だ!」みたいな感じで、

自信満々で指さししてくるもんだから、

そのみなぎる自信が力強さに変換され、尚且つ、

スピードにも反映されるという見事な相乗効果により、

急所を的確に狙い撃ちされるという、私的に残念な結果に。


少し前までは、「めめ」「はにゃ」とかファンシーな感じだったのに、

今じゃもう「めっ!」「はなっ!」「くちっ!」と狙い撃ちしてくる。


ああ、成長したんだなぁ。


と、シミジミ思うと同時に、己の防御力も上げなければ…ともシミジミ思う。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
そこに成長を感じられるユトさんがステキ♪
そうそう、親もいろんなものがスキルアップするよね!
人として退化していく部分もあるけれど、ね…。
いや、でも、うちは乳児の頃のほうが破壊力あったような。
なんせ鼻の骨にヒビ入れられたし
チクビ噛まれたりさぁ…。
まぁ陛下、次からは自分の眼鼻口を指さそう!!
2010/09/09(Thu) 00:13 | URL  | あい #79D/WHSg[ 編集]
2. >あいさん
人として退化wwww
わかるわかる!(*^_^*)

つか、鼻の骨にヒビって、
どんだけのヤリ手なんですか!(笑)

2010/09/12(Sun) 12:08 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
