--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年10月31日 (金) | Edit |
産後5ヶ月も過ぎた今、
妊娠前のジーンズも履けるようになり、
ウエストのサイズも体重も、ホボ元通りになりつつあります。

が。

体脂肪率4%UPってどういうことですか?(当社比)(違っ、オムロン比)
おかげで体脂肪率26%ですよ!(ガクガクブルブル)
確実に肥満じゃないですかガッデム!!!

あっ!もしかして母乳?母乳のせい?
チチの存在が体脂肪率に反映?

うわー、めっちゃポジティブ思考で心の動揺を揉み消そうとしてますけど私。

まさか、足の裏とか後頭部とか耳タブとか、
超マイナーなポジションに脂肪メッチャ付いたとか、
冗談みたいな事実じゃないですよね?(マジ泣く)

つか、ほんと、誰か私に説明してください。


そんな事情を抱えたユトさんですが、
今日、初めてチビをオンブして家事をこなしてみました。(ピューピュー)(声援)
や、どうもどうも。テヘッ。(笑顔で声援に応えながら)

これがね、予想以上に家事はかどりまくり。
もうね、笑いが止まらないくらい。

洗たく2回でしょー、
家中の掃除機がけでしょー、
トイレ掃除でしょー、
風呂掃除でしょー、
玄関掃除でしょー。

ね?驚き。
そして挙句の果てにね、チビがトイレ掃除あたりからオチた……
眠りに。(倒置法キターッ!)

でね、ここぞとばかりに、
ブログ更新しないでwiiの電源ON。

買ったばかりの「アンリミテッドクルーズ」で、
バーチャルの世界を冒険ですから。
海賊王に、俺はなる!(どーん)

ほんと、オンブ紐サイコーッ!!(華麗に舞い中)


ただね、チビをオンブ中、痛切に思った。
これ、何修行?みたいな。
9キロ弱の負荷を自らに課すんですから。
もしくは、トレーニング。

思わずアスリートだった高校生時代を思い出しましたよ。


あ、吹奏楽部だった。
アスリート全然関係なかった。


ともかく、何が言いたかったのかというと、
オンブは家事がはかどりますねっつーこと。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
