--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年10月20日 (月) | Edit |
ポリオ       ッ!!(ナベアツ風味で)


ポリオとオモロって似てる!
とか思ったけど一文字もあってなかった。

あ、大丈夫、心配しないで。
別に育児ノイローゼとかじゃないから。



今日はポリオ行ってきましたよ。
5日間の初日っつー事で、メッチャ混むだろうなー、
とは予測付いてたんですけどね、
まさかの待ち番号105番。(ぎょえー)

一瞬「帰ろうかな」なんて脳裏をかすめたんですけど、
他の予防接種との兼ね合いがね、あるしね。

日頃、「待つくらいなら他の店で食う」がモットーの私ですけど、
チビのためならね、待ってみせますよ。(食べ物屋じゃないけど)


でもね、意外とサクサク進んで、
あっという間に診察室へ。

ポリオってさ、スポイトでチュッとするだけだと思ってたんですけど、
結構、口の奥の方へクイクイッと入れて、クルクル動かすんですね。
オェッとなって泣き出す子や、スポイトを頑なに拒む子、
はたまた、この世の終わりぐらいの勢いで、
ドクターをガン見しながら大泣きかます子もいましたよ。


でね?
こんな風景見ちゃったもんだから、もう一人の私が期待してるの。

チビに泣きすがられる事を夢見る黒ユトさんが、静かにほくそ笑んだの。


白ユト 「あー、苦しくないかなぁ…大丈夫かなぁ(ドキドキ)」

黒ユト 「ああ、睫毛を涙で濡らしながら、すがりつけばいいのに(ハァハァ)」



………。



え?

結果?


あー、うん…何つーの?
顔色一つ変えないって、こーゆーこと言うんだ、みたいな。

しかもね、ドクターに褒められて嬉しそうでしたよチビ。

でね、ドクターに、アバアバ話しかけてたけど、
あれね、多分、もっとくれ!って訴えてたんだと思う。

そんなに美味いの?ポリオ。
気になるんですけど。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
