--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年10月15日 (水) | Edit |
ワタクシ愛用の携帯電話、「VIERA 920P」に、
最近、やたらと動きがダイナミックになってきたチビの踵落としが、
見事クリティカルヒットして泣きそうになりました。(マジで)

デリケートな心臓がキュッ!っとなりましたから。
え?毛?
やだなー、生えてるわけないじゃないですかー。(永久脱毛済み)


で、私の心臓の話はどうでもいいんですが、
最近のチビはいつもこう。


チビといっしょ生活


何この足の位置。
意味がわからないんですけど。

あ、もしや、そこまでして私に触れていたいのか?
いやー、テレるー。



でもね、ちょっと意地悪してみたくなるじゃない?(ハァハァ)

でー、左膝引いてみた。

ほーらチビ、足、離れちゃうぞー!(泣く?泣く?)(ハァハァ)


チビといっしょ生活


あ、ちょっ、それ想定してなかった。

少しチビのこと甘く見てた。
生後数か月だけど、
思ったよりいろんなこと考えてるみたいです。
恐れ入りました。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
