--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年10月13日 (月) | Edit |
あ、もしかして、世の中三連休だったんですか?
旦那ッチもいつもどおり日曜日だけ休みだったしね。
それ以上に日常が麻痺する程の奴隷の日々、ユトですコンチワー。


そうそう、以前のエントリーで、
トイザらスのN市撤退を嘆いたじゃないですか。
したら、ゆんさんからコメントで11月に移転OPENですよー、って、
教えて頂きまして、しかも場所が前より近いやん、つーことで、
気分もワッショーイ!だったんですよ。

昨日、買い物がてら、この辺にくるんじゃん?
とばかりに下見に行ったら、トイザラスとベビーザらスの文字が。

併設店舗キタ       ッ!!

ベビーザらスに関しては宮城初上陸。ムハッ。

いやー、参った。どうしよう。
ワッショーイを上回るテンションってどうすればいいかな?(そこかよ)

とにかく楽しみだなー。
赤ちゃん用のあんなオモチャやこんなオモチャがハァハァハァハ(以下自粛)

日本トイザらス株式会社さん、どうもありがとうございました…ううっ(目頭おさえながら)


OPENしたらすぐに行ってみたいと思います。

最近お気に入りのレーズンパンの袋以外にも
気に入るオモチャが絶対あると信じて…っ!(マジ切実)

チビといっしょ生活


ほんと、感心する。
国王陛下自ら、どんだけエコなのかと。

うん、でさ、いくらお気に入りでもね、
買い物とかにソレ持ってけないから。

うわー、オモチャくらい買ってやれば?
的なショパイ視線、確実に浴びるしね。

主に私が。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
