--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年10月12日 (日) | Edit |
ウチのチビ、オシャブリ嫌いなんですよ。【参照記事】

でもね、諦めきれないの。
無残にも戦いに敗れた勇者たち3名を、
未練タラタラ、チビの傍らに寄り添わせ、早数日。


いやー、奇跡ってあるんだね神様!
何気に見たチビの手に、オシャブリの姿が!
やっと救われたんだね勇者たちよ!

思わず息を飲みましたから。
んで、瞬時に駆け巡る脳内ストーリー。

オシャブリちゅーちゅー → 寝る
オシャブリちゅーちゅー → グズりSTOP

そして何より、赤ちゃんの象徴とも言えるであろう、
オシャブリをくわえたアノ姿をこの目でっ…(ハァハァハァハァ)(ちょ、ハァハァし過ぎ)

ゴクリ…

ああっ!
オシャブリを持った、ホタテの貝柱のようなチビの手が、
今まさに口元へ…よしこいっ!(悶える準備万端)


キ、キタ      ッ!!(ゴロゴロゴロ)(床転がり中)


…ちょ、あれ?

プラスティック部分を狂ったように吸ってるんですけど。
乳首のゴム部分、掴んでるんですけど。

え?オモチャとしてインプットしちゃったの?
何そのまさかの用途外使用。

うわぁ、メッチャいい顔してるよこの人。

もういいです。
男らしくオシャブリに憧れるの諦めます。(女だけど)




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
