--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年10月07日 (火) | Edit |
やー、前回の記事のエントリーでの、
「福山雅治で犬のおまわりさん」に対する、
皆様の喰いつきップリに驚きました。
凄いね福山。

でもね、ファンの人には見せられない。
刺客とか送られかねない。

あえて伝授するのであれば、
コツとしては、ガリレオの湯川教授風味で、
「ンじつぬぃ、うぉもしるぉい」みたいな感じで
福山になりきって歌うのです。

ムわいぐぉのムわいぐぉの、くぉねぇくぉちゅあん~

みたいな。


ほんと、すいません。
育児ブログです。



そんな、チビを笑わせようと精進する日々ですが、
今日ね、スッゴイ大ウケGETしました。(ポケモンGETとは違います)

旦那ッチの夕食準備中のキッチンで、
バウンサーに乗るチビに話しかけてたんですよ。
いつもの如く。

今日はお母さんと風呂入るよーとか、
20日にポリオ行くことにしたよーとか、
7時からNHKでアルフ見ようよとか。

んで、話の流れで何気に時計見た後、
チビにサッと視線を落して言ったんです。


ユト 「あ、チビ、5時半だよ!」

チビ 「ンゲゲゲッ」


ちょ、今の何?


ユト 「(時計見てチビを見て)5時半だよ!!」

チビ 「ンゲゲッ、ハーッ!!」


え、5時半ってそんな笑えた!?
いやー、予想だにしなかった今日の笑いのツボ。

うん、皆様の予想どおり、
ひたすら繰り返されましたから。


「5時半だよ!」「ンゲゲゲーッ!」
「うはははっ…(ためて)…5時半だよ!」「ンゲンゲンゲッ!」
「あはははーっ(スッゲーウケる)…(ためてためて)…5時半だよ!」「ンッゲーッ!!」


乳児と二人でマジ高笑いしあってる大人って、
マズイですか?大丈夫ですか?(イロイロと)


とにかくさ、私、自信ある。
今日、地球上でモットも5時半って言った!フフンッ(ちょ、得意げ)


あ、しつこいようですが、育児ブログです。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
