--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年01月28日 (木) | Edit |

好きな音楽やTVを楽しんでても、
「お、俺ぜんぜんノってないから!」みたいなフリして、
いまいちリアクションが地味だったチビ。【参照記事】


えー、最近やっと心のタガが外れたのか、
幼児らしくギャハハギャハハと、
大げさなジャンピングリズム取りを始めました。
膝をバシバシ叩きながらね。


うん、主に私の膝だけど。


驚くなかれ、実は膝だけじゃないからね。
肩とか腕とかバシバシくるからね。


え、何この虐待っぽいような体罰っぽい感じ。


あ、泣いてないよ!泣いてないから!(目頭押えながら)



しかもね、チビさんスッゲー楽しそう。
瞳孔とか開きそうなくらいテンション高いよ。
で、メッチャ笑顔。(でも若干黒め)


つかさ、自分のボディでやろうよ。(もしくは旦那の)

でもね、一般的には自分の膝でとるもんだからね、リズム。
届け!母のこの願いっ…!


とか言ってるソバから、TV見ながら私の太ももバシバシやり出したからね。
あぁ、やっぱ届かないんだ…この願い。(あ、泣きそう)


そのうちさ、ビンタとか往復で張られるんじゃないか、って思うと、
ユトさん、心配でメシも喉を通りません。(朝ウッカリ通ったけど)(しかも2杯)(テヘ)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
