--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年09月25日 (木) | Edit |
うん、気持はわかるよ。
そこ、位置的にも丁度いいしね。
あ、大きさも適度で握りやすいかも。
そうそう、バランス崩しても平気なように、
シッカリとつかまってなくちゃね!

って、それ下クチビルだからイデデデデッ!

力いっぱい爪を立てて握りこむチビの顔が、
黒い笑みを浮かべていないか、確認する日々です。(ごくり)


さてさて。
24日でジャスト4ヶ月を迎えたチビ陛下。
三種混合の1回目行ってきました。
何も知らずにご機嫌なチビ。(ぐふ)

問診を始めるドクターに愛想を振りまく4ヶ月児。
じゃ、始めましょう、と、ドクターの一言で、
看護師さん2人に囲まれた途端、
異変を感じたのか、ウェェェェェン。


ちょ、まだ注射器さえ出してないのに空気読み過ぎ。


察した看護師さん、ハヤワザで注射をブスーッ。
チビ、叫びMAX。(キターッ)

よし、お母さん準備万端だから!
思う存分泣きすがるがいいよーっ!!(ハァハァ)



えとね、針抜いた途端に泣きやんだ。
はい、頑張ったねー、っていう看護師さんに、
フガフガ言いながら笑顔振りまいてた。

え?すがりつきは?
大粒の涙ポタポタは?


ほんと、期待はず我慢強いなー。
私と違って注射とか平気なんかなー、なんて思いながら、
オムツ一丁のチビに服を着せるべく、ベッドへ寝せたその刹那。


え?何そのギャン泣き。
あの痛そうな注射より、寝るのが嫌なわけ?
何?背中ついたら負けとかルールでもあるわけ?
ほんと、お母さん、全然ついていけないんですけどそのライン引きに。


でもね、やっぱ疲れたらしく、
日頃1時間くらいしか昼寝しないのに、
3時間も寝てましたよ。

とりあえずお疲れー。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
