--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年09月19日 (金) | Edit |
私、いつもチビを寝かしつける時、
100%添い乳なんですよ。昼夜問わず。

でね、チビが眠りに落ちるまでの数十分、
チャンスとばかりに、添い乳しながら本読んでるわけ。
まぁ、おもに六法全書とか。

ちょ、投石やめっ…ゴメンて!

おもにマンガですマンガ!
んで、たまに小説です!
ホント、嘘ついて、すんませんでしたぁっ!!(土下座)


でね、話し戻しますけど、
いつもは、読書に夢中になってるうちに、
いつの間にかチビの口から乳首が外れてて、
もう乳首ないのにチュクチュクとエア乳首(っていうのか?)
しながら本寝モードに入ってるチビの寝顔に向かって、
おやすみー、と言いながら心でガッツポーズしつつ、
自分の時間を過ごすべく、リビングへ戻るわけですよ。

でー、今回もね、その流れを想定しつつ、
ワンピースの51巻とか熟読してたわけ。
ハァハァする勢いで集中してたわけ。

そしたら、意外に早くやってきた乳首の開放感。

おっとぉー、今夜は早いじゃん。
長めの散歩が効いたかなーむっふっふー、
なぁんて思いつつ、視線を胸元へ落とすと、
チビ、一緒にワンピース見てやがった。
しかもニヤニヤしながら。


まいった。
そういえばここ最近、一緒に仰向けになりながら、
絵本読んであげるようになったんだよね。

今まで私が読んでる本なんて、
微塵も興味しめしたことなかったのに。

確実に成長してるし。

感心すると同時に、
落ち着いて読書に集中できる貴重な時間が
また一つ失われて、若干トホホな気分。

やー、でも、どんどん人間らしくなってくる、
チビとの今後の生活に、どんな波乱が巻き起こるのか、
恐ろしいようで非常に楽しみであります隊長!(え、誰っ?)




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
