--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年09月08日 (月) | Edit |
チビといっしょ生活


のっけから何が言いたいのかって、
この前のアレルギー検査、全項目クリア!

チビのアレルゲン警戒の参考にと、
私が話の流れ的に、やむを得ず受けた、
メジャーな13項目アレルゲン、

カモガヤ・ブタクサ・ヨモギ・スギ・ヤケヒョウヒダニ・ハウスダスト・
卵白・ミルク・大豆・カニ・エビ・動物上皮・カビ

以上、すべてにおいて、スコアーゼロ。擬陽性なしのチョー陰性。

もうね、勝訴っ!勝訴っ!無罪でしたー!!
って叫びながら紙握りしめて、最高裁から飛び出してきたい心境。

ね、テンションあがるじゃん?
今夜は脳内宴だー!飲む妄想するぞー!ってなるじゃん?(授乳中だからね)


ユト 「やった!先生!花粉症とか全然大丈夫なんだ!?嬉しーっ!」

ドクター 「うーん…まぁ、そうなんですけどね…」


ちょ、どうしたのさドクター。
その煮え切らない反応はー。
ほらほら、テンションあげてよー。


ドクター 「このメジャーなアレルゲンに原因がないとすれば、
      ユトさんのアレルギー反応は、もっとマイナーなものに反応してるわけで、
      それを特定させるのが、難しくなってくるっていう事なんですよね…。」


あ。

だよね。
うっかり喜んじゃったけど、
アレルゲン特定の謎が深まるばかりっつー事だよね。


ドクター 「ま、気長にコツコツ探すしかないですねぇ。
      何か気付いたモノが4項目くらい目星付いたら、また検査しましょう。
      うん、あせらずにね、がんばりましょうね。」

ユト 「あー…はい、気をつけて探してみます。」


えーとね、全然「勝訴」じゃなかった。
つかさ、もう何か…面倒くs…いや、頑張るかー。(テンション低っ)

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
