--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年08月29日 (金) | Edit |
今日も元気に、チビの抱っこ攻撃に応戦してますユトですコニチワ。

あれ?何のトレーニング?とか思う。
もしくは罰ゲーム。
だってチビ7キロもあるんですよ?

でもね、受けて立ちますよ私。
愛ゆえに。

「抱いてくれーっ!」って泣かれたら、
「抱いてやるぜーっ!」って思うじゃないですか。
いやぁ、母性ってホント、あなどれない。


そんな北日本一抱かれたい男なチビの頭には、
ガッチリ張り付いた、手ごわい脂漏性湿疹のカサブタが。【参照記事】
おかげで男っぷり二割落ち。

んで、そんなチビを何とかするべく、
ネットの波間で模索してると、
とある情報で、白色ワセリン効きまっせー、との事。

これは試す価値アリ!ですよね?
安いしさ、これで綺麗に取れるなら儲けもん、みたいな。


でー、試してみた。
カサブタを覆うほどに、タップリとワセリンをペトペト。


いやぁ、取れる取れる!
あんなに頑固そうだった黄色いカサブタが、
ヤワヤワになってスルリと頭皮から剥がれたんですよ!


うん、大量の毛髪とともに。


もうね、ビビった。マジ、ビビった。
毛根ヤっちゃった?みたいな。
闇に葬っちゃった?みたいな。

あわわわわわっ!
妊娠前の私だったら、気をしっかり持つため、
確実に煙草に火つけてた。(ガクガクブルブル)


とにかくチビの頭部、ウスラ。
何度見直しても見まごう事なきウスラ。
これ、髪じゃなくて産毛だよね?みたいなレベル。
どんだけ若ハゲなんだっつー話。

ついで言うとね、私もウスラ。
産後の抜け毛祭りの真っ最中。(ワッショーイ)
メッチャ盛り上がってる。(ワッショーイ)

ぶっちゃけ親子でウスラですから。
ウケる。(ウケてる場合じゃない)


旦那ッチ 「あ~…チビ、波平みた…」

うぉぉぉぉっ!!!

みなまで言うな。(滝涙)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
