--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

BCG
2008年08月26日 (火) | Edit |
前回の記事への沢山の萌えコメント、ありがとうございます。
えーと、うちのブログ、どんだけ変態とドSの集まりなのか、と。


こらこら、類友とか言わないのー。



それはさておき、24日でメデタく生後3か月を迎えたチビは、
BCGを接種してまいりました。

市の保健センター行ってビックリ。
N市内に、こんなに乳児いたんだ!?
っつーくらいの乳児の数。
思わず、こんなに仲間が…と、心強く思ったり。(単純)


そしてね、BCG接種。
チビ大丈夫か?という気持ちとは裏腹に、
泣くんだろうな(ハァハァ)という期待が見え隠れ。
割合で行くと、心配2の期待8(期待でかっ)

とんだけドSなんだっつー話。(ごくり)


で、いよいよチビの番がやってきたのです。

ぎゅうっ(BCG)

ふぇっ(下クチビル突き出しながら)(ハァハァ)

うぇぇぇぇぇんっ!うぇぇぇぇぇんっ!(泣き叫び、すがりつくチビ)

おーよしよし、がんばったのー!(慰める私)(内心にやり)(ハァハァ)

いやぁ、最高ーっ!(←心の叫び)(チビを抱きしめながら)


看護師 「じゃ、いきますよー。」


え?
あれ?
ヤベヤベ、まだだった。
今の全部、私の脳内で繰り広げられた妄想だった。


さぁ、いつでもコイやー!(ハァハァ)


チビ 「………。」

看護師 「はい、終わりましたー。」

ユト 「え?泣かないのっ!?」


思わず声に出たっつーの。
チビは看護師さんに、偉いねー、なんて褒められてるし。

あれ?もしや、BCGって注射じゃないから痛くないの?


まぁ、いいか。
とりあえず、お前頑張ったなぁ、と、頭をなでなで。


ん?何この物足りなさ感。
つか、刺激の無さ。

今後の予防接種に期待したいと思います。(萌えの追求)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
