--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年08月08日 (金) | Edit |
こないだね、旦那ッチとチビと3人で買い物してたんですよ。
したら、年若い男女二人組の女子が言ったんです。


「わー、赤ちゃん!可愛い~小っちゃ~い…!」


今、小っちゃいっつった!?

うん、耳疑った。
だって2カ月児にあるまじきデカさなんですよ?うちの王様。
ああ、だのに。

ま、よく考えてみたら、普通はイチイチ赤ちゃんの月齢なんて考えないよね。
ああ、確かに大人に比べたら、うちのチビだって全然赤ちゃんだった。
グンニャリしてて、ポテポテしてる、四頭身の小っちゃい赤ちゃん。

そうだった。
君は王様みたいな貫禄あるけど、
まだまだ無力な赤ちゃんだったね。
親の助けがないと生きていけないんだった。

うん、おなかがすいたら思いっきり泣けばいい。
遠慮せずに、眠くなっても泣けばいいし、飽きても泣いて教えてよ。

でさ、とにかくウンコしたら泣いてお願い。(切実)


俺、ウンコなんてしないから、みたいな極上の笑顔浮かべながらさ、
下半身、いつも大惨事になってるよね?
1日に1回っつー、大人並みの排便リズムだからさ、
量もそこそこあるじゃん?
危うく二次災害起きる寸前だよね?

もう、ほんと、頼れるのは自分の嗅覚だけですから。
おかげさまで、香ばしい臭いにチョー敏感。

ハッ、この香りは…っ!?と、太もも周りのギャザーからサッと覗くと、
7割の確率で、事件は現場で起きてるんだ!みたいな。
おむつの中の堤防(立体ギャザー)、決壊寸前。

ちなみに残りの3割は、毒ガスです。
マジ結構な破壊力ありますから。
たぶん子猫ちゃんくらいは平気で意識失うと思う。ははは。(涙)


ま、コイツめー、と思いながらオムツあけるとね、
「え?何?出てた?」みたいな涼しげな顔してるからね。
「俺、小っちゃいこと気にしないからー。」みたいな。(気にしろよ)


とにかくさ、泣いて。
ウンコの時はすぐ泣いて。

私の「香りセンサー」の調子が悪い時ね、
うっかり抱っこしちゃったりして、手遅れになるから。
二次災害の被害者救出って大変なんだから。(まみれたチンコとか)


え?もしかして赤ちゃんて、
普通、ウンコしても泣かないもんなの?


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
