--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年02月02日 (火) | Edit |

えーと、先日無事に建物の引き渡しが終わりました。

現場も事故やら怪我やらなく終わってホントよかった。
地鎮祭の祈りが神様に届いたみたいでホントよかった。
神様どうもありがとー。


でさ、玄関の電子錠のキーとか住宅設備の取説のファイルとかもらうと、
普通にテンション上がるよね。(ワッショーイ)
イヤッホー!新しい風呂だキッチンだトイレだー!みたいな。


えー、記念すべきトイレ一番乗りはチビでした。
うん、現場監督さんと担当営業さん立ち会いの引き渡し真っ最中に、
一点集中しながらダイナミックに踏ん張ってたからね。
フゥフゥ呼吸逃がすほど渾身の力振り絞ってたからね。
もうね、どんだけ出すの?みたいな。
その辺にしといて!みたいな。

何これ。
「この城の王は我なり」っていう牽制?


大物を出してスッキリしたのか、
今よりも広い空間にテンション上がりまくったチビが、
笑顔で床にミニカーを叩きつけましたガッデム。

引き渡し初日にして、旦那様の手により、
ノンワックスの床に補修が入りましたトホホ。

ああ、こうやって小さなキズ一つ一つに、
我が子の成長の思い出が沢山刻まれていくんだね。
遠い昔を思い出しながら、目を細め、キズをなでる時がくるんだよね…


なんて思えるかボケー!(泣きそう)


初日とかやめて。
ホントやめて。
ダメージでかかったから。
例えるならば、バギクロスとかグランドクロスとかのレベル。
ユトさんHPかなり減った。(どなたかベホマをお願いします)


でさ、ついでに弱音吐かせてもらうと、負けそう。

何にって、引越準備完了というゴール前に立ちはだかる、
チビという名の小っさいくせに大きな敵に。


スッゲー邪魔されるんですけど。
段ボールの前に立ちはだかり過ぎなんですけど。
NBAの選手バリのディフェンスなんですけど。

しかもさ、詰めた荷物、普通に出すからね。
あるいは、やっとこ詰め終わって蓋閉じようとすると、
ミニカーとかTVのリモコンとか入ってるからね。


助けてドラえもーん!(いません)



そんなこんなでタイムリミットの7日が近づいてます。(マジ泣きそう)
応援して。そして、心が折れそうな私を励まして。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
