--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年06月03日 (火) | Edit |
皆様たくさんのコメントありがとうございます!
ユトです。昨日退院してきましたよー。

結果、母子ともに元気なんですが、
なかなか予想外のハプニングとか、
ウンコウンコ訴えたりとか、
物凄い内容の濃い出産になりました。
うん、勿論笑いも込みでね。
只今、病院の指導のもと、
チビと共に完全母乳の特訓中です。
これがまた想像以上に難しいんですね~。

落ち着いたら、出産レポやら、
入院レポやらをアップしたり、
皆様のとこにお邪魔しようと思ってますよ。

ではまた近いうちに!


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
