--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年05月20日 (火) | Edit |
「わー今日から39週だってさー」なんて思いつつ、
「あー今朝も快調だなー」なんて、適度に腹筋使ってウンコ出しながら、


あれ?大丈夫?
私ウンコ出してるよね?チビ出してないよね?


と、恐ろしい妄想が脳裏に浮かび、一瞬肛門の括約筋が躊躇しました。
微かに「え?」とか声聞こえてたし。(喋りませんよ肛門は)

来月の4日に38歳になるんですけど大丈夫ですか私。

まぁ、そんな簡単にウッカリ出産できるような体の構造なら、
世の中に産科とか無いはずですよね。

そんなこんなの39W0Dのユトです。


やー、最近は子宮がギューッとなります。メッチャ頻繁に。
ギューギューギューギューされるチビも、する子宮も大変だよね。
まぁ、痛くないからほっといてますけど。

それと、チビの動きに拍車がかかってるような気がするんですが。
特に膀胱がジンジンジンジンするんですよ。
頭か?頭でグリグリ何かしてるんですか?

あと、深夜12時くらいに寝るんですが、
3時とか4時とか、意味不明な時間帯に目が覚めます。
んで、9割の確率で子宮カッチカチ。
しかもメッチャ空腹。


よし。
出産予定日まで1週間になったことだし、
ちょっと提案したいんだけど。


もうそろそろ、別行動しない?私達。


きっと3000超えてるだろうと思われる君の重さは、
私の腹や背中で窮屈に支えるよりも、私の腕で支えた方が、
多分イロイロ都合がいいと思うんだけどさ。(私がな)

よし、今日は心の準備とかあるからさ、
明日以降、6月4日までの好きな日を選んでおくれ。

あ、やっぱ4日はパス。
私の誕生日と君の誕生日が被ったら、
ケーキ食べる日が年間通して1日減るからね。

つー訳で、どうぞヨロシク!



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
