--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年05月18日 (日) | Edit |
ONE PIECEが好きだ     っ!!


本州最北端、津軽平野の中心で愛を叫んでみました。
あー、何かあったね、数年前にセカチューっていうの。
んじゃ、それにちなんでツガチュー。(どこ中?とは違います)

38W5D、ユトですコンニチワー。

や、大丈夫。
別に気とかフレてないですから。

オシルシにつながるかもしれませんねー、という、
電話口での助産師さんの脅し予想を裏切り、
スッキリ出血が止まりまして、2時間半もオカンとショッピングしてました。
明日は晴れたら散歩しますよ1時間くらい。(どんだけ元気よ)


さて、本題に。

さっき冒頭で叫んでた通り、ワタクシ、「ONE PIECE」を愛しております。
ちなみに旦那ッチも「ONE PIECE」を愛しております。
ついで言うと、姉貴も妹も甥っ子姪っ子みんな「ONE PIECE」漬け。

何が言いたいのかというと、夫婦で共通の好きなものがあるって、
何かと都合がいいし、楽しいじゃないですか。
だって話題弾むし、熱くなるし、盛り上がるし。

でー、これから新入りが1人増える訳ですよ我が家に。
やっぱね、全員共通の「好き」があるとね、何かとね、好都合。

なので、腹のチビの聴覚が発達してきた頃から、
アニメ「ONE PIECE」の主題歌特集をレンタルして聞かせてます。
ついでに一緒に歌ってやってます。(カラオケばりにノリノリで)(ちなみに私1人で)
原作も特に念入りに1巻から読み返しました。


さあ、チビよ。

大きくなったら「俺、ルフィみたいになりたい!」とか言うがいい。(海賊王は困るが)
3人で、映画も見に行こうぜ!グッズも集めようぜ!
新巻が出るたびに熱く楽しく談義しようぜ!

そして、この漫画の要の一つでもある、仲間を大切にする大人になるといい。


え?

洗脳?


はっはっはっは、いやいやいや、何を仰るのやら。

胎教ですよ?

タ・イ・キョ・ウ♥




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
